アレキサンダーをマリガンしたらもう一枚のアレキサンダーが返ってくる率多分100%なんだけど誰か同じ人ことになってる人いないですか
#シャドウバース
ガルラ引きが強すぎて
マリガンで返しても返ってくる
シャドバって事故プログラムとかあるんじゃないかって言うほどあり得ない事故するときあるよねマリガンですべて交換したら同じの返ってくるとか
引いても引いても同じカード来るとか
最近マリガンでアルビダ戻すと絶対返ってくる
マリガンで3枚交換して2枚同じ位置で同じカードが来るなんてあるの・・・
全マリガンしたら全部同じカード帰ってきたんだけどwwwwwwwwwww
マリガンして同じカードが来るのほんとやめてくれ
シャドバのマリガンした同じカードが帰ってくる率は異常
ところで俺がマリガンすると同じカードを引くのは何故だい?
ビショよかクソみたいな後攻有利ゲーとゴミみたいに同じカード引いてくるマリガンのシステム見直してほしいなぁ
シャドバのマリガンってまじで同じカード来る確率高すぎ(´Д`)
「マリガンは友達。怖くないよ」が個人的にツボってる。
マリガンしたのに同じカード戻ってきて発狂するさまを見てほくそ笑んでそうだもん。
マリガンだして 同じカード帰ってくるの つらいよね
マリガンで全部入れ替えたら全く同じカード来てキレた
マリガンして全く同じカード帰ってくるのはなしにしませんかねぇ?
マリガンしたカードと全く同じカード引いたら意味無いってそれ毎度言ってるから