シャドウバースのCM初めて観たけどベルエンジェルそんなに機敏に動いて喋れるキャラだったのか…
ベルエンジェルでCMやっちゃったならもう次はクレイゴーレムでいいよ
シャドウバースのCMでベルエンジェル起用とかどうかしてるぜ…
ベルエンジェルcmとかやってるのかw
ベルエンジェルCMほんと10回見て10回笑うわ
シャドウバースのcmがベルエンジェル推しててわろわろ
シャドバのCMのベルエンジェルめっちゃヌルヌル動いてて可愛い
シャドバのCMのベルエンジェルくそ笑うww

ラストお前に負けるなら悔いは無いさだしw

しゃどばのベルエンジェルCM見たい(テレビない)
シャドバのベルエンジェルCMは才能ある
シャドバCMのベルエンジェル推しわろたwwww
ベルエンジェルCM出演で大草原
シャドバのCMベルエンジェルかわいすぎた
ベルエンジェルちゃんのCM、一枚絵を動かしてるだけなのに踏んでるステップが自然でびっくりする
シャドバのCMおもしろい。ベルエンジェル進化させてトドメさす場面とか。既存ユーザーにしか分からんネタだけど
CMのベルエンジェル盤面おかしくね?w
シャドバのCMよく見たら後ろのゲーム画面で両方の場がベルエンジェルで埋まってるやん
面白いわ
シャドバのCMに出てたベルエンジェル破格の優遇っぷりに笑ってしまう。もうこのままビショップあたりのリーダースキンにしてほしい。
アリサちゃんとかのリーダーたちよりも先にCMで動きまくるベルエンジェル
は〜〜〜〜〜〜??????シャドバの新CM見た?????ベルエンジェル!!!!ベルエンジェル!!!リンゴンリンゴーン!!!
私ベルエンジェル!とか言いながら当然の如く登場するりんごんのCMすき
シャドバのCMのベルエンジェル動いてめっちゃ可愛い!
今回のシャドウバースのCMの面白いところ。
・プレイ画面をちゃんと見せてる。
・ベルエンジェルをCM採用してる。
・杉田ドラゴンの負けボイスでフフッてなる。
・プレイ画面のエルフのデッキが意味不明。
・なぜリノセウス2枚出ししたし。
・ベルエンジェル動きすぎ可愛い。
しゃどばの新CMやばいww
ベルエンジェルとかww最後の杉田さんも笑うわww