しゃどばすチャンネル
シャドバやってなくても笑える

添い寝ボイス風からの過剰なストレス草

しゃどばすチャンネル面白いなwwはら抱えて笑ったwwww
しゃどばすチャンネルのぶるらじ感。
声優ラジオとか全然きかないけどしゃどばすチャンネル面白い
相変わらずしゃどばすチャンネル、クイックブレーダーとヴァンガード沸いてる
しゃどばすチャンネル学園のスキンあくしろよ
しゃどばすチャンネル鼻くそ出るほど面白い
優木かなちゃそぉぉぉ
しゃどばすチャンネルおもろいwwww

助かる。

しゃどばすチャンネル…公式…これで良いのか!(褒め言葉
しゃどばすチャンネルが面白すぎる不具合
しゃどばすチャンネルのお姉ちゃんアリサ、すごくよかった
しゃどばすチャンネルで優木かなさんがセージコマンダーをセクシーコマンダーと言い間違える回
しゃどばすチャンネル視聴者の声聞きすぎて色々用語使ってんのに草生える
しゃどばすチャンネルのしゃどばす学園新展開で草
しゃどばすチャンネルが俺の心の支え
ワイしゃどばすチャンネル最初から聞いてたらエルフオンリーでやってたかもしれぬ
しゃどばすチャンネル見たあと三日間ぐらいシャドバのモチベ高い
シャドバほとんどやってないけどしゃどばすチャンネルは初回放送から大ファン
しゃどばすチャンネルほんま可愛い悶える(º﹃º )
しゃどばすチャンネル、かなしぃのよろしくおねがいしまーすwwwだけ聴いてそこで止まってるんだよな
しゃどばすチャンネル面白くて全部見ちゃった
しゃどばすチャンネル見てるんだけど声優ってラジオパーソナリティー見たいに喋りうまいのな
ゴリ押し感あるけど
今回のしゃどばすチャンネルもよかった マンモスつっよ
しゃどばすチャンネルもそうだけど、ローウェンとユリアスの扱いがネタに走ってて面白い
しゃどばすチャンネルが今一番の楽しみやわ
初めてしゃどばすチャンネル見たけど普通に面白かったw
かなしぃが可愛かった(〃ω〃)
今回のしゃどばすチャンネルも期待を裏切らない面白さだった

保険医イザベルのスキンはよ!

しゃどばすチャンネル面白かったけど対戦コーナーの後攻ロイヤル4Tフローラルフェンサーを先攻側が処理するとこカットしちゃうの進化合戦を売りにしてるのになんでやねん感がちょっとあった
しゃどばすチャンネル第4回の学園の奴めっちゃコメントが面白いwww
「助かる」「私を楽しませてくれたまえ」「助かる」
コメントがwww
しゃどばすチャンネルくっっそ面白かった
皆も見よう!