エイラセラフと純セラフどっちが強いか回してるんだけど、どちらも一長一短である
ビショップミッションのためエイラセラフ使ってるけど5連勝であっさり終わった(ヽ´ω`)
エイラセラフはじめてから1時間で5勝1敗。いい感じ。
しかも相手master多かったから美味しい(๑´ڡ`๑)
エイラセラフを試作してみた。。。だめだこれ、めっちゃ強いわ。流行るのも納得だわ。切断したくなる気持ちもわからんでもないわ許さんけどな
最近エイラセラフ沸きすぎなんだよなぁ というかマッチングの偏りえぐい
そーいや、エイラセラフが刺さる環境にまたなって来ましたね
疾走も強いのは十分にわかるけどエイラセラフの方が今のとこやりやすいな
エイラセラフはフォロワー出さなければ対超越五分
エイラセラフってやばいんやな 獣姫エイラ鉄槌から5コスヒールとか繋がったらもうビショップしか返せないやん
エイラセラフとか超越嫌いって言う人いるけど冥府エルフはなんで許せるんですかね
エイラセラフ初めて使ったけど強すぎん?
エイラセラフ定期的に考えたくなる病
そこそこ安定して勝てるデッキがエイラセラフしかない…
エイラにヘイト溜まってて楽しいからエイラセラフばっかり使ってしまう。
今のビショならエイラセラフが安定しそうな気も
エイラセラフ最強きもちっいいぃぃぃ
エイラセラフじゃなくて純正セラフにする利点がそんなにないっていうの悲しいよなあ