フォルテ→ウルズ→フォルテのコンボ始めて見たけど格好いいな。
ジェネシスドラゴンにウルズとかいう最強コンボやめちくり
ウルズ モルちゃんコンボ初めてやったけど笑うなこれ
庭園からのフォルテ→ウルズ→ウルズ→ウルズというコンボを見た僕「うせやろ」
2pickでコンボ決められると、お前~~なんだそれおい~~どうなっとるんじゃ~~てなる
ウルズ解放者コンボでリッチ大量に出されてぼろ負けしたマン
あーサタン+闘将+ウルズのコンボが決まると気持ちいいんじゃ~
シッソウとウルズのコンボ( ・ㅂ・)وトゥよい
地獄の解放者ってウルズで破壊→リッチ召喚&復活なんていうコンボあったんだな
フォルテとウルズのコンボ見てたから出来たけど、デスタイラントとウルズでも可能なのね・・・。火力は相当落ちるけど、最後の一押しになったー。 #シャドウバース
モルディカイ→ウルズのコンボはチートだったのにもう見ないよな
骸の王→ウルズ→死者の帰還→アンデッドキングの完璧なコンボを見てしまった
フォルテ&ウルズのおふざけコンボやめないか?12点は痛すぎるんだがー!!
だがー!!!
シャドバあるある
覚醒状態に海剣竜とウルズのコンボが決まらなくて焦って、冷静になりファンファーレを思い出す
沈黙の魔将とウルズのコンボが楽しい、進化残せば18点、残ってなくても16点持っていけるし。
守護が居なければの話だけど
うーん進化ファルコンとウルズのコンボでキレイなKO勝ち
骸→ウルズ→骸→ケリドウェン地獄コンボすぎてエイラボコボコにしたら怒られた
ウルズほんと強いよなぁ
自分の方に使えばコンボに、相手のファンファーレ強化系に使えば大体髪の毛抜け落ちる
具体的にはエンシェントエルフとかルーンブレードサモナーとか天翼とかエイラの強化されたやつとか
ウルズ使った疾走コンボ決まると気持ちいい
レオニダス→ウルズのコンボ決められて毛が抜けた

ウルズのステータス

ウルズのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールド
クラス ニュートラル

ウルズの進化前

25631_1

ファンファーレ
自分の他のフォロワー1体か相手のフォロワー1体を破壊して、それと同名のフォロワーを場に出す。
(相手のフォロワーを破壊したなら、相手の場に出す。)

フレーバーテキスト
戦場で傷ついた体を、私に託してください。天より遣われし癒し手として、私が必ず、その痛みを和らげて差し上げます…。

ウルズの進化後

25631_2

フレーバーテキスト

我が力で、運命の理から…未来を解き放ちましょう。絶望に囚われぬ、希望の未来を…自由なる明日を…さぁ、その手で掴むのです…。