452: シャドウバース通信 2018/03/03(土) 01:57:03.772 ID:iUs75xwKd
2弾続けてヨルムンメドゥーサナハトプセマと糞ニッチすぎてつかいづらゴミ貰ったヴァンプもう許されたよね

696: シャドウバース通信 2018/03/03(土) 10:26:11.103 ID:8OL/8hYNp0303
ディアボ口付け花園ウルズ奪われたのに
ナハトでヨルムンが熱いとかいってた馬鹿が沢山居たのはほんと哀れだった
1コスアミュの劣化カードを5コスで出されて大喜びってほんと頭おかしい

698: シャドウバース通信 2018/03/03(土) 10:28:02.255 ID:pxytSve200303
>>696
ヨルムンですらタイミング遅いから活躍しない(実際トップメタには遠い)と思ってたのにナハトでポジるやつとかいるわけないやろー

ないよな?

699: シャドウバース通信 2018/03/03(土) 10:28:56.219 ID:YxceXtRk00303
ヨルムンは間違いなくSFL環境のが強いよ

701: シャドウバース通信 2018/03/03(土) 10:29:09.254 ID:ftHvdRcNp0303
対戦して一番楽しいのはヨルムンナハトだけどな

横展開に対応するのがヨルムンのラスワしかないから、リリィで雪だるまにしたり、ヨルムン無視してリーフマン貼ったり、自傷できないように顔詰めるの楽しい

705: シャドウバース通信 2018/03/03(土) 10:30:43.751 ID:ftHvdRcNp0303
シープないと安心して自傷もできないのがヨルムンナハトの弱さ

804: シャドウバース通信 2018/03/03(土) 11:08:40.779 ID:hIJlXUN400303
ヴァンプもうレジェンド揃ったのか
闇喰らいは・・・まあヨルムンをぶっ壊さないように作ったらこうなるのかなって感じだな

852: シャドウバース通信 2018/03/03(土) 11:16:34.641 ID:XY4Rm+5Ga0303
ダメージを受けた回数ダメージよりもダメージを受けた回数回復の方が良かった…
ヨルムンナハトが決まればダメージは十分なんだよ…

857: シャドウバース通信 2018/03/03(土) 11:17:54.004 ID:V57juAE9d0303
蝙蝠使うならヨルムンよりナハトの方が重視されて最終的にヨルムン抜けそう

参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520001586/