@suikamatu
( `△´)聖堂騎士団、戦闘準備!

( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )この重厚なる盾を見よ

この重厚なる盾を見よ
(バレッジで死亡)
この重厚なる盾を見よとか担架切るくせに妖精とスタッツ一緒。
聖堂騎士団、戦闘準備!
この重厚なる盾を見よ
というセリフをなぜか聞きたくなる。
ホワパラ進化で出てくるおっさん「この重厚なる盾を見よォ(ドヤ」(1/1)
エルフ×4とシンシア相手で
ぼく「聖堂騎士団、戦闘準備!この重厚なる盾を見よ!」
あいて「バレッジ」
僕「静かにリタイアボタンを押す」
こっちの盤面有利で相手にサタン出されても普通にそのまま押し切って終わるな。この重厚なる盾を見よ ほんとすこ
この重厚なる盾を見よの声クソかっこいい
この重厚なる盾を見よ!
→エンバレで全滅
前から謎だったのが1/1スタッツのシールドガーディアンが「この重厚なる盾を見よ」ってイキってるところ
この重厚なる盾を見よがイケメンすぎるあれは井上和彦さん?
この重厚なる盾を見よ!というセリフを放つシールドガーディガンが好きです。ただ、HP1というのが悲しくなってくる。戦線を上げる!
聖堂騎士団、戦闘準備!
この重厚なる盾を見よ
ホワパラとかいう可愛くて、守護で、複数展開でこの重厚なる盾を見よ
この重厚なる盾を見よ とか言いながら出てきた人が次のターン1/1の羽虫の攻撃で散っていくのはさすがに草生える