248: シャドウバース通信 2018/03/04(日) 23:11:07.942 ID:s28mWEcc0
またヨルムン軸関連かよこれ
蛇軸よこせ

260: シャドウバース通信 2018/03/04(日) 23:18:23.479 ID:sl9rZIPnp
ヨルムンデッキはヨルムンガンド確定サーチさえあればかなり戦えるようになるのになぁ

261: シャドウバース通信 2018/03/04(日) 23:19:23.037 ID:xEt1awNM0
ヨルムンデッキは実用レベルになられてもクソゲーにしかならんからやめて欲しい

262: シャドウバース通信 2018/03/04(日) 23:20:44.245 ID:WwT/8eIz0
ヨルムンはオモチャのままでいてくれないとストレスでどうにかなるわ

263: シャドウバース通信 2018/03/04(日) 23:20:50.027 ID:+1Z9crAx0
ヨルムンミラーとかこの上ない苦痛じゃないの?

269: シャドウバース通信 2018/03/04(日) 23:32:39.153 ID:s28mWEcc0
ヨルムンはヨルムンが手札に来るまでが地獄すぎる
胃が痛くなる

272: シャドウバース通信 2018/03/04(日) 23:32:50.616 ID:0anYQx/Y0
ヴァンプはナハトの追加と言いヨルムン軸強化に躍起になってそう

274: シャドウバース通信 2018/03/04(日) 23:33:28.787 ID:ROCdTn410
ヨルムンゾディアックあと1枚の3体にしておけば階段で確定サーチできるぞ!

275: シャドウバース通信 2018/03/04(日) 23:34:17.734 ID:pJPQDxJ70
ヨルムン落ちるまで産廃軸押し付けられるヴァンプかわいそう

278: シャドウバース通信 2018/03/04(日) 23:35:34.025 ID:0anYQx/Y0
ヨルムン軸も蛇軸も弱いから割と可哀想なことになってるヴァンパイアさん

280: シャドウバース通信 2018/03/04(日) 23:35:53.830 ID:KxqB+1mL0
ヨルムンサーチ来ない限り恐れるに値しない
でも来たら多分アウト

305: シャドウバース通信 2018/03/04(日) 23:47:21.649 ID:4/eZ5NJ+0
0コスけんぞくうで蝙蝠出して自傷して、ヨルムンで蝙蝠蹴散らしてどんどん上がるソウルドミネーターの攻撃力、たまんねえな

308: シャドウバース通信 2018/03/04(日) 23:48:27.652 ID:s28mWEcc0
相手に1点コウモリ一体押し付けておきながらヨルムンで滅ぼすマッチポンプ

771: シャドウバース通信 2018/03/05(月) 03:31:09.102 ID:bx2Bbhzi0
回ったヨルムンほんと楽しいな

969: シャドウバース通信 2018/03/05(月) 10:16:37.134 ID:Qjj1hojl0
ヨルムン軸をネタから脱却させるならせめて1枚はリーダー付与対策カード無いとメタが回らなくなる

974: シャドウバース通信 2018/03/05(月) 10:19:52.686 ID:gntB4Hez0
>>969
6コストニュートラルスペル
全てのリーダー付与能力を解除し、解除した数だけドローする

こんなん出ても使うかね

971: シャドウバース通信 2018/03/05(月) 10:18:05.445 ID:HA7A9EO10
ヨルムン確定サーチよこせ

988: シャドウバース通信 2018/03/05(月) 10:31:26.968 ID:YxK+sFZ20
闇喰らいの蝙蝠ってヨルムン軸に入れるよりそれ専用に作った方が強そうだよな

参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520161900/