25631_1

最近ドラゴンにウルズ入れてる人多い印象
まあドラゴンはウルズ採用してる疾走のが好きだけどなー
テンプレの疾走サタンドラゴン回してみたけどウルズがかなーり強いな!
それと序盤に1点でも削っておくとそれだけで勝ち筋増えることに気づいた。
フォルテ進化→ウルズで19点削れる
Bランク来てドラゴン安定してきた〜。守護入れるだけでだいぶ違うのと、ウルズが使いやすい。アインに使ってもいいし、疾走持ちに使うと進化込みで12とか18入るのとても強い。 pic.twitter.com/N9kXIbbkZT
初手ウルズって疾走ドラゴンやん
ドラゴン相手にしてるとアイラウルズよく見るしウルズ強いのか
ドラゴンにウルズは1枚でいいのかなあ
フォルテとのコンボは確かに強いけど
悩む
ウルズはすまんドラゴンデッキで愛用させて貰ってるんだわ。誰かさんのせいで進化させずらいけどな。死の祝福はガチで死んでいい
ウルズはドラゴンでもつかえるからかなり汎用性いいね(´•ω•`๑)
ドラゴンいいよなぁ託宣使えば4ターン目にマウントデーモン出てくるんだから、あれ後攻が進化しても倒せない、しかもそのマウントデーモンをウルズで修復しだすからやってられっかこんなクソゲーって感じ。だからそれに対応できないロイヤルとネクロマンサーは雑魚
疾風のドラゴン2連ウルズ15点フィニッシュわろた
ドラゴンならガブリエルよりウルズの方がいい気がしてきた
フォルテ買ってウルズ買ってドラゴン作ったどー!
とりあえずドラゴンデッキのウルズが最強すぎてやばい ニュートラルじゃなくてドラゴンに所属させるべきレベル
ウルズ入りのドラゴンええなぁ
作ってみよう
ドラゴンにて

前ターンにジェネシスドラゴン
次の手番でウルズ二回、21点パンチ!

やった側だけど、こんなんやられたら笑うわ。

ウルズのステータス

ウルズのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールド
クラス ニュートラル

ウルズの進化前

25631_1

ファンファーレ
自分の他のフォロワー1体か相手のフォロワー1体を破壊して、それと同名のフォロワーを場に出す。
(相手のフォロワーを破壊したなら、相手の場に出す。)

フレーバーテキスト
戦場で傷ついた体を、私に託してください。天より遣われし癒し手として、私が必ず、その痛みを和らげて差し上げます…。

ウルズの進化後

25631_2

フレーバーテキスト

我が力で、運命の理から…未来を解き放ちましょう。絶望に囚われぬ、希望の未来を…自由なる明日を…さぁ、その手で掴むのです…。