凛言宗はさすがに笑うからやめろ
シャドバのベルエンのCMの動画のタグに「凛言宗」wwww
凛言宗ってのがタグに遭って歴史の文化かと思ったらガチのベルエンジェル教で鐘生えた
タグに凛言宗って・・・宗教創始してしまったか
暇さえあればベルエンジェルの動画見てる。凛言宗に入信したい。
ベル・エンジェルの動画に大体凛言宗ってタグあって笑う
ベルエンジェルいつの間にか凛言宗とかできてて草
ベルエンでなぜ顔面殴りしてくるのかと思ったら凛言宗の一派ということだったのか
ベルエンジェルいないからブラウザバックした(凛言宗)
凛言宗ってなんだよww
リンゴンリンゴーン
凛言宗の信者には主に次のような言動がみられる。

ベルエンジェルを敢えてデッキに3枚ずつ組み込み、プレイ時はできるだけ場に出すようにする
ベルエンジェルで相手の顔面に必ずアタックする
スリーブはもちろんベルエンジェル
ベルエンジェルのMADを作る、またはBGMとして利用する

もおおおおおおおおおシャドバは凛言宗よりユニコちゃん派です。だって幼児体型似合いそうじゃん
凛言宗の百科事典あることに驚いたしよく見たら自分も相手もベル3枚並んでるしリノで顔面殴れるのにあえて進化ベルでどすこいしていて笑った
ベルエンジェルのこと凛言宗っていうのシンプルで嫌いじゃない
ベルエンジェルいいな。凛言宗の盛り上がりがとても懐かしくて良い・・・
りんごんの素材増えるとかサイゲ絶対凛言宗意識してる