フェアリープリンセスあまり評価高くないけど、可愛いから使ってみたくなるじゃん?
【定期】フェアリープリンセス可愛い
フェアリープリンセス可愛いからピン挿しした
フェアリープリンセスが可愛い♪︎
冥府崩して薔薇エルフ1本で行こうかな笑

迷う0(:3 )~

フェアリープリンセス可愛いから使いたくなる
フェアリープリンセス砕いた私が言うのもなんだけどよく見ると可愛い
フェアリープリンセスって子が可愛いからやるるるる
フェアリープリンセス可愛いから積極的に使いたいけど普通に弱いし薔薇にもピン刺しがいいところだから上方修正して
フェアリープリンセスとか久しぶりに見た。可愛いけど、邪魔じゃないですかね。
ハロウィンのフェアリープリンセスちゃんめちゃくそ可愛いって去年から言ってるんですけどどう思います?
フェアリープリンセスって構築戦ではほとんど見ないけど、可愛いよね
可愛いフェアリープリンセス入れたいがために冥府薔薇エルフ作ったら普通のエルフと変わらずリノセで終わるゲーム・・・
またフェアリープリンセス来たぁ(っ´ω`с)
やっぱり可愛いなぁ(*¯ω¯*) pic.twitter.com/vP3KreWJfN
フェアリープリンセスとかいう可愛さ全振りのカード、めっちゃ使いたい……
でもそんなのはどうでもいいの
フェアリープリンセスの魅力は圧倒的可愛さだから

フェアリープリンセスのステータス

フェアリープリンセスのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス エルフ

フェアリープリンセスの進化前

21443_1

ファンファーレ フェアリーを手札が上限枚数になるまで加える。(上限は9枚)

フレーバーテキスト

ここは妖精たちの庭。清き心持つ子らの楽園です…。貴方も同じ澄んだ心を持っているのですか?輝きに導かれた人…。

フェアリープリンセスの進化後

21443_2

フレーバーテキスト
月の輝きも…森の木々も…ほら、妖精たちも貴方の事を祝福しているわ…。さぁ…この美しき月の下、私と共に踊りましょう?