エンハンスがいまいちわからんけど冥府神との契約めっちゃつよない…?これネクロの時代来たろ、きたなーこれネクロの時代だわー
エルフの新レジェは低コスト主流のエルフに新しい風を起こしそうで面白い
冥府神との契約もそいえば3cなのか
ただただネクロのカードが知りたい
冥府神との契約いいなぁ…

ネクロ復活するかな~

ネクロマンサー《冥府神との契約》スペル 3コスト ゴールド
相手の体力4以下のフォロワー1体を破壊する
[エンハウンス]7
その後、”プルート”1体を出し、その攻撃力、体力をそれぞれ、
破壊したフォロワーの攻撃力、体力と同じだけプラスする
マジならプルート存在価値0だが?
冥府神との契約、悪くはないって感じ
個人的に気になるのは冥府神との契約。これプルートを手札に加えなくていいなら強すぎない?w
冥府神との契約とサブリーダー・ゲルトは強そうだけど他のカードは弱そう。
冥府神との契約は何だかんだで使えそうな気がする
冥府神との契約読んだ僕「うん…うん…うん…?は!?え、は!??」
冥府神との契約 PP3 ネクロ
相手の体力4以下のフォロワー1体を破壊する
エンハンス7 その後、プルート1体を出し、その攻撃力、体力をそれぞれ、破壊したフォロワーの攻撃力、体力と同じだけプラス
冥府神との契約、6/6フォロアーを出してたとすると盤面のフォロアーで削ってカード切ったら6/6プルートができるんじゃないかな?
冥府神との契約は3コス状態なら最強だけど、エンハンス入るとまぁまぁまぁ。弱くはないでしょうね。
はぁん。冥府神との契約、いいスペルやな
ネクロの新カード 「冥府神との契約」 だけ圧倒的にゴミカードなわけだが。
このままだとほんとにネクロ使い消えるよ
ネクロマンサー 『冥府神との契約』
スペル 3コスト ゴールド
相手の体力4以下のフォロワー1体を破壊する
[エンハウンス]7
その後、”プルート”1体を出し、その攻撃力、体力をそれぞれ、破壊したフォロワーの攻撃力、体力と同じだけプラスする

これ来たらプルートいらなくね?

冥府神との契約って体力4以下破壊して、出したプルートにそのフォロワーのステータスをプラスするから、プルートは5〜2の体力なのか

まあ、3コスでできるなら強いかもしれない

冥府神との契約って何気なくトークンじゃない別フォロワーが場に出るのは初めてな気が
冥府神との契約使うより、蝿を使った方が強い気がするんだけどどうなんすかね
冥府神との契約は便利カードだけど、強くはないって感じ。ネクロ弱いんだから、エイラ位のぶっ壊れくれ
エンハンスかー。冥府神との契約はPP10いくと選択肢が増えるカードって感じか。
冥府神との契約で出たプルートって死者の帰還で回収して再利用できるよね。狙う機会少ないけど面白そうだね。
冥府神との契約は、体力4以下破壊とプルートのファンファーレどっちも効果発動するなら強いんだろうね。
それができないなら、7コスの劣化プルートとしか言えない。
ネクロの冥府神との契約、コントロール万歳カードだにゃ~。こういうのが欲しかった感。7コスエンハンスのときに出るプルートのスタッツは食った対象の4以下のときとかでなければ安心して積める。ただこれも環境次第かなー
冥府神との契約って、素のプルートの存在意義が完全に失われてないか??
シャドバ新カードの冥府神との契約がゴールドなのにプルートの完全上位互換で笑う
冥府神の契約強いと思うけどプルートの立場がないじゃん
冥府神との契約あればプルートもういらないじゃん(笑)
個人的に《冥府神との契約》は悪くないと思うんだよね
3コスの一閃減らせるし、3/4エンシェントを後攻でも返せるのはポイント高い
エンハンス効果についてはハンドを消費させるムーブになるから条件次第じゃ蝿以上にもなるし、墓地使わないからプルート出して墓地+2はデカい