ドラゴン《サラマンダーブレス》スペル 2コスト ゴールド
相手のフォロワー1体に3ダメージ
[エンハウンス]6
上記の効果の後、相手のフォロワーすべてに2ダメージ
乙姫絶対殺すスペルやん
サラマンダーブレスとか鳳凰マンモスにガン積み不可避
サラマンダーブレスってもしかして1枚で乙姫対応しきるのかこれは強い
サラマンダーブレスって普通にファフの方がよくない?気のせい?
新カードのサラマンダーブレスの乙姫への殺意が凄すぎ( ゚д゚) 新環境除去祭りになるのかー( ゚д゚) #シャドウバース
ドラゴン《サラマンダーブレス》スペル 2コスト ゴールド
相手のフォロワー1体に3ダメージ
[エンハンス]6
上記の効果の後、相手のフォロワーすべてに2ダメージ
サラマンダーブレス出すならマジで腐の嵐のネクロマンス4にしろ
サラマンダーブレスはかなりいいと思う エンハンスはネクロマンスみたいに今使わなくていいのにっていうパターンがないのが利点 嵐と変えて欲しいくらい
シャドバ新カード情報サラマンダーブレス強いな
フロフェン乙姫涙目
サラマンダーブレスは乙姫メタとはみんな言ってるけど別に乙姫だけに限らず6コスでファフれるのはでかいよね
氷晶の剣も折れるし、我が呼びかけに答えた森の精も焼ける
この重厚なる盾も砕ける
虎に初手の3ダメぶつければワンチャン動物園も廃園にできそう
サラマンダーブレス

スペル 2コスト ゴールド
相手のフォロワー1体に3ダメージ
[エンハウンス]6
上記の効果の後、相手のフォロワーすべてに2ダメージ

ロイジ「乙姫の時間だ!」
乙姫「タイやヒラメが
杉田「はいブレス」
ロイジ「ヴッ!(ストレス死)」

新しいカードが来てもドラゴンさんにはあまりスペル入れたくないんですよね。
PPは力だ!みたいな感じが好きなので。
といってもサラマンダーブレスは入れそうですけど。
サラマンダーブレス、中盤の使い勝手の悪さは少し目立つかもしれないけど味方を巻き込まないから少なくとも灼熱よりは強いと見ていい
はず
サラマンダーブレスとかいう乙姫への完全回答
サラマンダーブレスやばい💦 ファフニール2枚目作らなくて正解だった
サラマンダーブレス
お前を待っていたぞ
サラマンダーブレスの使い勝手良さそう
サラマンダーブレスちょっとというかかなり頭悪い効果してるな…
サラマンダーブレス マジでこれ乙姫潰すために作られたようなカードやん許せん
サラマンダーブレスで乙姫全滅wwww
サラマンダーブレスとか火力ヒドイだろw
単体に5ダメの他に2ダメってwww
シャドバ新カードのサラマンダーブレスいいな
HSのなぎ払いじゃん
サラマンダーブレスで乙姫返せるじゃん
マンダのエンハンスはつよい( ⌒,_ゝ⌒)(サラマンダーブレス
サラマンダーブレスとても強く見える
サラマンダーブレス強すぎワロタ俺の最強サタンドラゴンがさらに最強になる
ドラゴン
サラマンダーブレス
2コス スペル
相手のフォロワーに3ダメージ
エンハウンス6 さらに相手全体に2ダメージ

いい制圧力。序盤もいいし、後半もok。ロイヤルに刺さりそう。
結構いいカードだと思います。

サラマンダーブレスは汎用性高くてかなり強そう。
ドラゴンのサラマンダーブレスはかなり強そう。ドラゴンとネクロの強化は頑張ってほしい。