フォロワー 8コスト レジェンド
進化前 攻撃力4 体力4
【突進】【ラストワード】次の自分のターン開始時、コスト最大のエルフのカード(古き森の白狼の除く)をランダムに1枚、自分のデッキから手札に加え、そのコストを0にする。

白銀0コスってマ?

古き森の白狼→白銀→白銀 9ターン目に18点飛んでくるとかコッワ(;˘ω˘ )
古き森の白狼で白銀の矢0コスで撃てる!?!?
【突進】【ラストワード】次の自分のターン開始時、コスト最大のエルフのカード(古き森の白狼の除く)をランダムに1枚、自分のデッキから手札に加え、そのコストを0にする。
新パックの古き森の白狼、上手くいけば白銀の矢2発フィニッシュが見えてくる?
え?新カードやばくない?古き森の白狼やばない?白銀の矢が強くない?
エルフ《古き森の白狼》 フォロワー 8コスト レジェンド
【進化前】攻撃力4 体力4
突進 ラストワード 次の自分のターン開始時、コスト最大のエルフのカード(古き森の白狼の除く)をランダムに1枚、自分のデッキから手札に加え、そのコストを0にする。

強すぎんか??????

古き森の白狼強すぎだなぁ
アザゼルがますます辛くなるじゃないか
エルフ使いとしては、古き森の白狼で、大型フォロワー除去→次のターンにローズでフェアリー4枚を薔薇の一撃にしてフェイス12点ダメっていうコンボが出来るなって思った
あと白銀(フェイス9点)でも強いなって
古き森の白狼、情報通りなら、白銀の矢所持の状態で出すと9ターン目に顔面17点の可能性あって草
古き森の白狼めっちゃかっこええやん
白銀エルフが熱いな
古き森の白狼書いてることやばない?www
古き森の白狼で薔薇エルフ始まったやん
古き森の白狼でオリヴィエサーチして…とかいろいろ考えてたけど、エルフのカードしか引っ張って来られないのね。残念
古き森の白狼の効果!デッキから白銀の矢をドロー、白銀の矢を発動!カードを一枚ドローしてリーダーに9ダメージ、そしてもう一枚白銀の矢を発動!カードを一枚ドローしてリーダーに9ダメージ
お前は死ぬ!ってなるのか
古き森の白狼からの白銀の矢最強かよ、白銀デッキ勝ったなガハハ
古き森の白狼で白銀サーチで9T目に最大18点リーサルって強くない?
古き森の白狼で白銀の矢を0にしたら強そうですね
古き森の白狼ぶっこわれてね?
シャドバ新パックの古き森の白狼は白銀の矢と組み合わせられそうだなぁ…怖い怖い
古き森の白狼、白薔薇に入れたいけどちょっと重たいなぁ…ピン刺しでも重たいし、薔薇とコスト帯被るし
古き森の白狼ラスワ発動→8枚0コスト白銀→フェアリー3リノセウス導きリノセウス→相手は死ぬ(20点リーサルです)。やべえな、普通に有り得る流れだぞ
古き森の白狼絶対バラに使えるじゃん
古き森の白狼→ローズクイーン→薔薇15点のソリティア害悪コンボ流行りそうやな。
新カードの古き森の白狼かなりやばい 薔薇引っ張ってきて9/12ダメージとか簡単にできそう