今回の神カードはこれだと思う。
ウィッチ《マナリアウィザード・クレイグ》
2コス・ブロンズ
【進化前】攻撃力2 体力2
[ファンファーレ]手札のフォロワー1枚を2回スペルブーストする
【進化後】攻撃力4 体力4
なし
《マナリアウィザード・クレイグ》
超越にも秘術にも2コスト帯では他に採用したいカードが多いため、新デッキタイプに採用が見込まれる。ゴーレム錬成だと周りのスペルも複数フォロワーもブーストされるんですが…。スペルを減らしたアグロ系統のウィッチを作ることは可能になるか。
信憑性のほどはわからないが、新カードの情報が少し出ている。マナリアウィザード・クレイグがスペルブースト付きのフォロワーが手札にいないと意味がないようなので、超越がとても強くなるかはまだわからないのではないだろうか。#シャドウバース
マナリアウィザード・クレイグは、ちょいと評価に迷う。フォロワーでスペブを持つのがミスリルゴーレム・ベビーウィッチユミル・フレイムデストロイヤー・ルーンブレードサモナー。最速フレデスかルンブレとユミルの有効運用法の開発に期待ができる程度、だろうか。ミスゴにゃ不要
#シャドウバース
ウィッチ
マナリアウィザード・クレイグ
2コス 2/2
ファンファーレ
手札のフォロワー1枚を2回スペルブーストする。

フレイムデストロイヤーが加速しますね…まぁ、私はレヴィでいいような気もしますが。
他の優秀なスペルブースト系フォロワーが増えるとしたら怖いカードです…

新カードのこれさぁ・・・また超越早くなるんじゃね・・・
ウィッチ《マナリアウィザード・クレイグ》フォロワー 2コスト ブロンズ
【進化前】攻撃力2 体力2
ファンファーレ 手札のフォロワー1枚を2回スペルブーストする
【進化後】攻撃力4 体力4
なし
マナリアウィザード・クレイグで最速4ターンでデストロイヤー出せるとかいうクソムーブ
氷獄の呼び声や、マナリアウィザード・クレイグは割と使ってみたいな
マナリアウィザード・クレイグいい感じだなあ。
でも情報的にレヴィと超越調整入るっぽいからうーん…
マナリアウィザード・クレイグ、アグロウィッチに入るのでは?
マナリアウィザード・クレイグ
超越バースが始まりそう
マナリアウィザード・クレイグはアグロウィッチで使えるかな?
入れるならゴーレム錬成と入れ替えかな。
ウィッチ《マナリアウィザード・クレイグ》フォロワー 2コスト ブロンズ
【進化前】攻撃力2 体力2
ファンファーレ 手札のフォロワー1枚を2回スペルブーストする
【進化後】攻撃力4 体力4
なし
強くね?
マナリアウィザード・クレイグどちゃくそ強いわ超越が更にやばそう
マナリアウィザード・クレイグ 2/2/2→4/4に見える pic.twitter.com/kjKEyPDeYy
右下はマナリアウィザード・クレイグさん
おそらくウィッチ pic.twitter.com/4ibA0F5Hlg