またビショップ喜ぶ
ビショップ《マスターレディセージ》フォロワー 3コスト ブロンズ
【進化前】攻撃力1 体力2
自分のターン終了時、自分のアミュレット全てのカウントダウンを1進める
【進化後】攻撃力3 体力4
自分のターン終了時、自分のアミュレット全てのカウントダウンを1進める
マスターレディセージは、3コス1/2で糞よわスタッツの上、即座に盤面に干渉出来ないターン終了時、その上で生き残り続けないとアド取れない。 ってことで見習いシスターの方が150%強そうなんだけどどうだ
ビショップ 『マスターレディセージ』
フォロワー 3コスト ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力2
自分のターン終了時、自分のアミュレット全てのカウントダウンを1進める
進化後 攻撃力3 体力4
自分のターン終了時、自分のアミュレット全てのカウントダウンを1進める

おいこら待てや

マスターレディセージは良くわかんないけどもっと強いカード発表されて次環境でもビショップ強ければいいなぁ
マスターレディセージ強すぎほどじゃないけど強い
とりあえずマスターレディセージを強い弱いで言ったら間違いなく弱い。
こいつを強いと今の段階で評価してる人はカウントダウンビショップを使ったことがない人だと言い切れる。
それくらい弱い。
ただ、追加されるアミュレットの内容によっては面白いカードになると思う。
マスターレディセージ結構イラスト好きだ
ビショップの新カードのマスターレディセージは絶妙
ターン終了時ってのが疾走、突進、進化を介せないようにさせてて
マスターレディセージのイラストとても好み
新パックのマスターレディセージって熾天使さらに強化されそう
マスターレディセージ、セラフでいけそうや
マスターレディセージいいなセラフ強くなるやん。狐とか使いやすくなるね
マスターレディセージに期待しているし、ブロンズでこの能力なのでビショップの他のカードもかなり期待。
冥府ビショップの構築だけでデッキリスト埋まりそう。。。
マスターレディセージは除去を強制できるかな?
マスターレディセージは俺的には高評価ですぜ
マスターレディセージはカウントビショップでは一応使えるかな?
なんにせよ禁じられた儀式みたいな枠かな(強そうで弱い)
ビショのマスターレディセージが「自分のターン終了時」にカウント進めるは一見弱そうだけど、
盤面強化の全アミュのカウント1進めるから疾走がもっとはやくなりそう
マスターレディセージ普通に強そう
マスターレディセージから漂うスカルフェイン臭
まーたセラフ強化かよほんとひで
比較対象としておかしいかもしれないけど、どう考えてもマスターレディセージよりユニコの方が強いでしょw
エイラナーフで今度はセラフかぁ? マスターレディセージとか言うガイジカードのせいでビショの時代はまだ続くのか・・・
ビショップのブロンズ強すぎだろ
1T願い
2Tに重機
3Tマスターレディセージ、願い解放
4Tハゲと重機解放
で盤面支配はできるくね?
マスターレディセージ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういやマスターレディセージ、バハwikiでみたことあるな
マスターレディセージの、「見習いシスターでいい」感すごいな
マスターレディセージこの性能でブロンズなんか( ‘ω’)