24435_1

ゴブリンマウントデーモンの、進化後のフレーバーテキスト、好きw pic.twitter.com/pCJFxf6WFt
ゴブリンマウントデーモンの紹介文に深くにも萌えた
シャドウバース
ゴブリンマウントデーモンの 第1章『凶悪な奴隷』と第2章の『服従、それは愛』の物語が大好き。 pic.twitter.com/BAUEnpEZId
ゴブリンマウントデーモンはカードは嫌いだが、テキストはめっちゃ好きです

1.2を争うぐらい好き

ゴブリンマウントデーモン、テキストもそうだけど他のフォロワーを一掃してでもご主人様と二人きりになろうとするしいざとなれば守ってくれるし愛が過剰なだけで絶対いい子でしょ
ゴブリンマウントデーモンのテキストで草生えた
ゴブリンマウントデーモンのフレーバーテキストのデーモンさん優しくて格好良くてもう萌える
こういうカードゲームのフレーバーテキストってすごい楽しいよね。シャドバだとゴブリンマウントデーモンのフレーバーテキストが進化前・進化後合わせてお気に入り

ゴブリンマウントデーモンのステータス

ゴブリンマウントデーモンのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス ニュートラル

ゴブリンマウントデーモンの進化前

24435_1

守護

ファンファーレ
自分の他のフォロワーすべてに3ダメージ。

フレーバーテキスト
「働け働け!オマエはマヌケな筋肉バカなんだかラ、オイラの言う事聞くんだヨ!」「ウィ!」「急げヨ!日が暮れたラ危険なんだヨ!ノロマは鞭でビシバシやっちゃうんだヨ!」「ウィウィ!」

ゴブリンマウントデーモンの進化後

24435_2

フレーバーテキスト

「ヤバいんだヨ!囲まれちゃったヨ!どうしヨ!」「ウォオオオオ!」「オマエ…助けてくれたんだヨ!アリガトヨ!」「ワタシはアナタに惚れてますから」「そういう趣味かヨ!?…ってカ、しゃべれたのかヨ!?」