シャドウバースくんとシンデレラのコラボ、思ったより早かったけどまだしょぼいなー。スリーブじゃなくてプレイヤースキンがほしい。デレステ側もルームアイテムだけじゃなくてこう、ベルエンジェルがおねシン踊るとか(ぜっきーが喜びそう
デレステとシャドバのコラボ
ルナのぬいぐるみはわかるけどなんでアリサまでぬいぐるみなんだ…グラブルのナマモノは動いてたじゃーん、アリサもぷちデレ化して欲しかったよぉっていう愚痴、聞く?
#デレステ #シャドウバース pic.twitter.com/riy0kqxTP5
…ん?
なんかデレステとシャドバが12/6あたりからコラボするらしい。
少し気になっては いたけど課金怖いしシャドバには手ぇ出してなかったんだが…これは不可避か?#デレステ #シャドウバース
シャドウバースとデレステのコラボ…?お、おう。
シャドウバースとデレステがコラボらしいからとりあえずやってみよう
シャドウバースとデレステのコラボって誰が得するんですか?(正論)
#シャドウバース
デレステとシャドウバースコラボとかシャドウバースはじめる
シャドウバースとデレステがコラボねぇ
シャドウバースとデレステのコラボはアドしかない
シャドウバースとデレステのコラボは草
まさかのシャドウバース×デレステかよwwww どうせなら凛とか普通に戦って欲しいけどスリーブ勲章くらいで終わりかな?
デレステのスリーブが追加されるということでシャドウバースを再ダウンロード。
容量ヤバイ(´-ω-`)
デレステPのみんなもシャドウバース、やろう!
シャドウバースとデレステのコラボってやばない?
デレステからシャドウバース知ってシャドバ人口増えたらいいけどな
シャドウバースとデレステのコラボは全然良いんだが、グラブルを飛び越えて先ずはデレステとコラボって所が、シャドバ運営が今どちらの方が勢いがあると思ってるのかをよく現してる気がする。
デレステとコラボするらしいからシャドウバースを始める
デレステとシャドウバースのコラボだって( ゚д゚) てかバハムート強そう〜( ゚д゚)
シャドウバースとデレステのコラボ…流石にいかがなものかといわざるをえない
シャドウバースはよく知らんが、とりあえずデレステに曲増えるのはいいんでないか。

デレステとシャドウバースのコラボですか

小梅ちゃんがいないんで-114514点ですね

シャドウバースってゲームがデレステとコラボするらしいので始めてみようかな
シャドウバースとデレステのコラボわろたw
デレステとシャドウバースのコラボ来たな(予定調和)