21575_1

さっき当たったロイヤル全員ガブリエル入れてたんだが流行ってるのか?(やめて
やっとA1\(^^)/
デッキ調整したらロイヤルがかなり仕上がってきたw
横に伸ばすほうが強いのはもちろんだけども、ガブリエルもやっぱり強い(;´_ゝ`)

#シャドウバース

ロイヤルのガブリエル本当ダメ
今のロイヤルってガブリエルとかサタンとか入れちゃうのが流行ってるんですか
中盤からのロイヤルの毎ターンの引きお強いですね~

乙姫➡ガブリエル➡乙姫➡セージ➡乙姫➡わがままプリンセス➡風神

無理w

ガブリエルの+4/+3忘れてロイヤルに負けた
萎えた
ガブリエル氏はロイヤルでニンジャ育てるときに使うと楽しいけどまあサタンと比べたらゴミだよ
最近ロイヤルのガブリエル採用率高すぎんよ
ガブリエルは普通にロイヤルにぶち込みたい
ロイヤルからガブリエル出てくる時代になったので超越はダメそうです
ロイヤルにガブリエル必要なのか
疑問なんだけど
ガブリエルは潜伏ロイヤルならアリかもしれない
ロイヤルでガブリエル二枚叩きつけるお仕事しよ

ガブリエルのステータス

ガブリエルのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス ニュートラル

ガブリエルの進化前

21575_1

フレーバーテキスト
神の言葉を抱きし、偉大なる四大天使の一人。慈悲深き微笑みは、人を大いなる高みへと導く。

ガブリエルの進化後

21575_2

フレーバーテキスト

天に舞う白き羽根と共に降臨せし、純白の大天使。彼女は神の代行者として、選ばれし者に新たなる力…伝説の聖剣を授ける。