121: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:19:30.018 ID:6AthhZL60
当たり前ではあるがほんとに同じようなデッキしか見なくなるな決勝行くと

 

128: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:20:34.963 ID:KoQEwRvo0
>>121
これで勝率使用率は適正なので調整しませんだからな
無謀バハあたりはむしろ調整してこれだし
わけわかんねえ

 

145: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:23:33.993 ID:6AthhZL60
>>128
イナゴしかいないからなこのゲーム
それが犯罪でもなんでもないのが更にクソ
俺がマイオナして勝てないのもクソ

 

153: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:24:56.566 ID:Ob0uQppw0
>>145
シャドバはマイオナが許されるほどぬるいゲームじゃない

 

156: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:25:24.768 ID:KoQEwRvo0
>>145
というかトップ層にメタりにいきにくい+BO1だからいくらメタろうが関係ないデッキに交通事故起こしたら無意味っていう
対人ゲームとしてもやべぇわこれ理不尽すぎる

 

172: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:28:10.263 ID:6AthhZL60
>>156
特にドロジみたいにドロシーいなきゃゴミいたら最強みたいなクソ運ゲーデッキは相手の手札次第で勝ち負けが決まる画期的なシステムだしな

 

182: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:30:00.066 ID:KoQEwRvo0
>>172
そもそもドロシーみたいな運ゲーデッキがトップにいる時点で異常だわな
なんでこれで許されたんだろうなぁわかんねぇ

 

144: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:23:27.947 ID:E529wnLba
ドロジ無事死亡

 

146: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:23:39.688 ID:QCTHtSaA0
ぐおー後攻か
相手ドロジだよしかも

 

147: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:23:44.691 ID:sPduYWkS0
再チャレンジってあるの?

 

225: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:41:00.015 ID:y85/gPhx0
>>147
ないよ

 

234: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:42:44.876 ID:6AthhZL60
>>225
それマジ?ドロジ轢き殺されただけで俺のグランプリは終わるの?ガチだったらほんとクソだなゴミゲー

 

245: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:44:27.087 ID:Ob0uQppw0
>>234
ぼくがかてないげーむはくそげー!

 

255: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:45:25.041 ID:sKGMEFik0
>>245
勝ててもクソゲーだぞ

 

263: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:45:56.347 ID:6AthhZL60
>>245
当たり前だろゴミ俺が勝てななきゃつまんねーし相手は大事故起こすべき
全て俺優先にしろ

 

212: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:36:40.256 ID:QCTHtSaA0
脳死ドロジでなんとか勝ったわ
5勝なんてむりだしこれで安心して負けてもええわ

 

214: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:37:20.800 ID:xgV/c7XdM
>>212
ドロシーミラーなら後攻のがよくねえか

 

229: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:41:29.846 ID:qqyiFybla
ドロジさん…w

 

265: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:46:19.063 ID:4EWNoYoo0
だから言ったじゃん
決勝リーグ行ってもぶん回りドロジに出会ったら終わりなんだって

 

269: シャドウバース通信 2018/03/24(土) 09:47:15.225 ID:6AthhZL60
>>265
クソとクソの塗り合いだからなこのゲーム
いかに相手のストレスを蓄積させるかによって勝敗が決まる

 

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1521849173/