24386

冥府ビショップの価値が少しずつ拡がって来てますね
兎冥府って名前で通ってるっぽい?

実は水面下でドリームラビットxウルズのコンボが強いんじゃね?説が時々浮上してたんですよ

ドリームラビットで冥府貯めて勝つっていうコンセプトだからドリームラビット抜くは無理
ドリームラビット冥府勝ち筋見えなさすぎて笑えるwwwwwwどうしろっていうのコレwwww
ドリームラビット冥府www開拓されすぎやろwww
ドリームラビット冥府とかいう新しいジャンルに草
ドリームラビット冥府面白そうすぎるw
ドリームラビット軸の冥府強いとは思えない
あいつのカウント2にしてくれたらめちゃ強
ドリームラビットで冥府はマゾそう。回転の遅いデッキ相手ならいけそう
ドリームラビット冥府きになるンゴねえ
フォレストバットだらけのネタデッキでランク行ってみたらドリームラビットだらけの冥府ビショップにあたってここはフリーマッチか? ってなった
そして負けた
ドリームラビットとかダークオファリングとか陽光とかあって冥府と相性よさそうだけどそもそも冥府に頼る必要のないビショップ
冥府勝ちできないときサタンに切り替えられるけど最初からサタンでいいという問題
ドリームラビット量産して墓地貯める冥府ビショップとやらに初めて遭遇した
ウルズでドリームラビットを増やします。ドリームラビットの数とカウントを調整しながら自爆などで墓地を貯めて冥府出しておしまい pic.twitter.com/DAg63YKcnD

詠唱:夢想の白兎のステータス

24386

詠唱:夢想の白兎のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールド
クラス ビショップ
カードの種類 アミュレット

効果

カウントダウン 3

ラストワード ドリームラビット1体を出す

ドリームラビットのステータス

ドリームラビットのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ
クラス

ドリームラビットの進化前

26157_1

フレーバーテキスト
僕は幻、夢想の存在。君が望むのなら、僕は何度だってやって来るよ。

ドリームラビットの進化後

26157_2

フレーバーテキスト

僕は幻、夢想の存在。…だけど、君が望むのなら、僕はホンモノにだってなれるんだよ?