%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%83%b3-1

インペリアルドラグーンのステータス

インペリアルドラグーンのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス ドラゴン

コスト:9
攻撃力:5
体力:5

インペリアルドラグーンの進化前

ファンファーレ 手札をすべて捨て、捨てたカード1枚につき相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに1ダメージ

インペリアルドラグーンの進化後

なし

竜巫女、インペリアルドラグーン、バハムートのコンボって面白そう
ドラゴンはランプ型じゃなくてディスカード型で押すつもりなのか…?庭園巫女荒牙インペリアルドラグーンのディスカードドラゴンとかいう玩具
インペリアルドラグーンかっこよすぎない?即三枚揃えたい
ドラゴンで一体どうやって9PPまで生き残りながら竜巫女とかいうクソテンポロスカードを置き手札を増やしインペリアルドラグーン打って打点出すというのか、託宣ですらテンポロスのクソカードなのにPP増やしたサキが繋がらないんじゃデッキコンセプトがもう崩壊してるわ
インペリアルドラグーンとか手札消費しない白銀の矢でよくないかレベル
インペリアルドラグーン微妙。。捨てるような手札残ってないし大してスタッツ高くないし
やっぱり竜巫女がサーチできないんなら、インペリアルドラグーンよりジェネシスドラゴンとバハムートのほうが強いんだよなぁ……。
インペリアルドラグーン凄えかっこよくて使いたいんだけど pic.twitter.com/RIfItGhaEo
インペリアルドラグーンめっちゃすこ、天翼抜いてこいついれます
インペリアルドラグーンさん盤面全部吹っ飛ぶ予定だから5/5になってしまったのか…
インペリアルドラグーンぶっ壊れすぎやろ笑
インペリアルドラグーンに失踪つけてくださいお願いします(懇願)
インペリアルドラグーンとかカッコイイキャラを糞カスカードにしたシャドバ運営を許すな
竜少女+ノクシャス+運命=竜巫女+インペリアルドラグーン

ほぼこれだよな?
インペリアルドラグーン出す方が手札少し多いだけ

インペリアルドラグーンとかいう格好良い名前がTLに躍り出たので家族思いの杉田おじさんデッキ妄想が捗る黄金竜巫女鳳凰バハムートインペリアルドラグーンデッキだなぁ
インペリアルドラグーンは疾走ついてれば使ってました(真顔
インペリアルドラグーン評価クッソ低いなぁ
まぁ期待してたのと違うの来ちゃったからねしょうがないね
インペリアルドラグーンvsインペリアルマンモス

どっちが強いかわかるか?運営よ
答えはマンモスさんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

インペリアルドラグーンかっこいいから期待してたのになぁ
ランプで使うのキツそうだ…
インペリアルドラグーンと天翼で簡単にライブラリアウトしそう
あと個人的には竜巫女運命で手札増やすのは必須だと思ってる
新カードのインペリアルドラグーン、盤面次第では一気にダメージ狙えるのな。クソカードとか言ってる人いるけど…
インペリアルドラグーンみたいなの作るなら、竜巫女の確定サーチください
ディスカードドラゴンはこれないとお話にならないレベルなので
インペリアルドラグーンとかバハムートで鳳凰超強化ウレシイ…ウレシイ
現状インペリアルドラグーンはジェネシスドラゴンとバハムートに完全敗北感満載
ランプドラゴンにまともな強化来たら
インペリアルドラグーンは許す
インペリアルドラグーンのコレジャナイ感やばい

8\8与えても良かったとおもわれる
もしくは疾走つけるだけでフィニッシャーなんだけどなぁ

インペリアルドラグーンは多分使わないかな
ランプが使いたいから入れるとしたらサラマンダーブレスだろうなぁ
インペリアルドラグーンは疾走を持たせるか7/7は欲しかった…

完全にファフの劣化版じゃん

インペリアルドラグーン弱すぎワロタ
インペリアルドラグーンが弱いとか言ってる奴には実装後目にものを見せてやる。地雷デッキに無様に殺られるがよい
インペリアルドラグーンさん!?

またもやドラゴンのレジェはゴミで草も生えない