キャタラクトビーストのステータス

キャタラクトビーストのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ヴァンパイア

キャタラクトビーストの進化前

fe68508a6536830ea69fd346f2eb92e5

交戦時 相手のフォロワーすべてに1ダメージ

キャタラクトビーストの進化後

993b9bba8b51eeadc54b87fc9929c165

交戦時 相手のフォロワーすべてに1ダメージ

キャタラクトビーストよく考えたら1枚でエルフプリンセスメイジとティアの理想の流れもシンシアに対する回答も完結してるの偉い
ミッドレンジ以降なら採用確定じゃない?
リノセウス止める手段くれ
新カードのキャタラクトビーストって強すぎね?w
糞フェアリーはキャタラクトビーストで潰してやるから見とけよ
ヴァンスはキャタラクトビーストとかいう化物がやばい
キャタラクトビースト1枚進化するだけでティア返せるの強くない
キャタラクトビースト完全にティアのことメタってんなw
キャタラクトビーストああいいっすね〜
キャタラクトビースト、今んとこ一番凶悪だと思う。
キャタラクトビーストとかスタンダードパック基準なら絶対復讐時に全体1ダメ追加とかだったろうからヴァンパイアは復讐本格的に捨ててきてる
キャタラクトビースト壊れてない???
6・4/6 交戦時相手のフォロワー全てに1ダメージとかテンポエルフ殺しにきてるの???
キャタラクトビースト羽虫への殺意高くていいな!スタッツも体力の方が高くてとても良い
キャタラクトビーストは交戦時の処理よく分からんけど結構やばそうだよな
キャタラクトビーストはティアとマヘスを1枚で返せるので強い
冥府される前に死ぬから冥府促進とか考えるな
キャタラクトビースト(シルバー)の方が強いやろ
キャタラクトビースト
コスト:6
攻撃力:4
体力:6
能力:
進化前 進化後共通
【交戦時】相手のフォロワーすべてに1ダメージ
キャタラクトビースト /【交戦時】相手のフォロワーすべてに1ダメージ、6コストでスタッツは進化前 4/6、進化後 6/8
キャタラクトビーストの攻撃実質7やん
キャタラクトビーストくんティア潰せるから2枚は入れたい
交戦時の効果を勘違いしていてキャタラクトビースト弱いなと思ってたけど、ティアから出たあれに進化して殴ったら全体1点飛ばせると知り評価変わった
キャタラクトビーストがセジコマの能力値でエンバレ撃てるのかなり良いな、ティアを粉砕可能。それまでに持てばいいけれど
キャタラクトビーストいいね、エルフにぶっ刺さるじゃん、メタ次第では全然ありじゃ?6コスは重いけど
俺ヴおじ使わないけどね
キャタラクトビーストもなかなか強い、体力多いから交戦しても生き残りやすい
キャタラクトビーストってロビンフッドの上位互換?
ヴァンプのキャタラクトビースト見て真っ先に考えたのが「ツインプリズナー・グラスの葬式会場はここですか?」
キャタラクトビーストは疑似エンバレかぁ
シンシアとかティアに先んじて出しとくと強そうね
キャタラクトビーストだいたいロビンフッドより強いって書いてある。使わないけど、使われるといやなカード
キャタラクトビースト守護は???ねえ守護は???
ゔぁんぷぁいあはもう守護が足りてない欠陥くらすとしてずっといくわけ?
キャタラクトビースト地味だけど強そう
入れる枠があるか微妙だが