24328_1

ベビーエルフ・メイがイリヤスフィールにしか聞こえない
エルフ界の特攻兵、ウォーターエルフちゃん
あとベビーエルフ・メイの声がイリヤに聞こえて仕方ない。
ベビーエルフ・メイちゃんほんといい仕事するし好き。
ベビーエルフ・メイが嫌いすぎてもう
1ターン目に出てきたクイックブレーダーをベビーエルフ・メイで除去するためだけにエルフやってるみたいなところある
エンシェントエルフもリノセウスも相手にしてて厄介だけど、それ以上にベビーエルフ・メイはもう許さねえからなぁ?(ファントムドラゴン使い並感)
ベビーエルフ・メイが優秀過ぎて良い。汎用性あり過ぎ。
ベビーエルフ・メイでタフ1だけ綺麗に打ち抜くマンホントキツイ

ベビーエルフ・メイのステータス

ベビーエルフ・メイのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズ
クラス エルフ

ベビーエルフ・メイの進化前

24328_1

ファンファーレ
ランダムな相手のフォロワー1体に1ダメージ。

フレーバーテキスト
自然と共に生きるコトが、エルフ族の決まりなの。でも、オトナになれば外の世界に出ていいんだって。すっごく待ち遠しいの!

ベビーエルフ・メイの進化後

24328_2

フレーバーテキスト

故郷の森はだーいすきだけど…外の世界も知りたいんだ。だから、あのね…冒険に出ようかなって思うの!もう立派なオトナだし…大丈夫だよね?