23910_1

フォルテの声って三澤紗千香なのか
そういえばフォルテの声優さんって黒雪姫先輩じゃね?
フォルテママの声優どこかで聞いた声と思ったら、黒雪姫先輩の人か。演技力もだいぶマシになったな
フォルテの声優って白猫のカスミと同じなんやで
白猫のカスミとシャドバのフォルテ声優同じなんだ初知り
フォルテのcvが三澤紗千香ってとこにママを感じる
今度のアプデでリーダースキンがフォルテに変えられるのよね
三澤ボイスで決闘できるのはかなりの利点
フォルテスキンきたら三澤の声聞きたいし課金してドラゴン作るまであるな
三澤さんは普段ラジオでしかあまり聞かないから、フォルテちゃんのボイス聞いて印象がだいぶ変わった
三澤さんのフォルテ欲しいに決まってるだろ
フォルテ三枚スキンフォルテで三澤紗千香ざんまい
シャドウバース。自引きでフォルテが3枚来たので三澤さん運に愛されてる(うち1枚はプレミア)。

ダークドラグーン・フォルテのステータス

ダークドラグーン・フォルテのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス ドラゴン

ダークドラグーン・フォルテの進化前

23910_1

フレーバーテキスト
小賢しき白翼共め…この空は我ら黒竜と魔族が統べる処と教えてやろう!

ダークドラグーン・フォルテの進化後

23910_2

フレーバーテキスト

我が前で空の覇者を名乗るとは…戯れ言が過ぎる!覇者となりたければ、煉獄で成るが良い!