08_240x

スペル
クラス:ウィッチ
レアリティ:シルバー
コスト:4

能力:
相手のフォロワー1体に2ダメージ。相手のリーダーに2ダメージ。
自分のフォロワーが進化したとき、このカードのコストを1にする。

ルーンの貫きとか言うアグロウィッチ用のスペル
ルーンの貫き
悪くないとは思うけど

超越に
何抜いて入れるかって考えると
枠がない可能性…

アグロとか、ミッドレンジウィッチが台頭するしかないな
#シャドウバース

新情報だとルーンの貫き?が強そう
ルーンの貫きもやばない?アグロウィッチが真面目に可能性出て来たゾ
ウィッチのルーンの貫きくっそ強くね。進化権使えば顔と生き物に2点ずつ入るんやろ?
ルーンの貫き3枚入れるカードではないね、2枚入れたい感じ
ルーンの貫きとかいうウィッチの新スペル頭おかしくない?
ルーンの貫き、これいいな! アグロウィッチがすごく捗りそうなカードだ、まあ超越にも使えそうだけど。ウィッチに関してはワクワク感がかなりあるなぁ
ルーンの貫きは3積みするかな フォロワーと顔面に同時に飛ばせる スペブついてない けど、コスト軽く出来る 弱い訳がない
ルーンの貫きは溜めてから進化して一気に軽量化が理想ではあるけど、超越にフレデスにドロソに貫きにってキープし続けるのは不可能だからレヴィの切りどころが重要になるんかな エンスナ抜いていいなら楽だけど 余計アグロに弱くなる
ルーンの貫きは超越というよりアグロウィッチに入るイメージがあるな。やはり次はアグロウィッチかな?
ルーンの貫きいいね
フェイスウィッチの妄想が捗る
ルーンの貫きやめてくれレヴィだけでもくそつよいのに
ルーンの貫き強すぎる
超越は進化あまり気味だったし
もしマーリン進化させるときに3枚持ってれば7ターンリーサルが見えるかも pic.twitter.com/nAqGG1kVZn
ルーンの貫きってカードめっちゃ好き
今シャドバの新カード情報見てるけど、ルーンの貫きとかいうぼくのバーンウィッチに最適なカード来て嬉しい
ウィッチ新カードのルーンの貫きまあまあええんちゃうか
うまく手札に入り込んでくれたら強いけど事故要因だなぁ
ルーンの貫きはアグロウィッチに入れますね
今の超越や土にはいるかはないかなーという印象
ルーンの貫き、これレヴィおじいちあたりと合わせて使うと非常に強い感じ
ルーンの貫き ロイジやカスビショ、ヴァンプ、エルフのカードと比べたら全然弱いし、壊れでも何でも無い。これだけ超越メタられてるんだからもっと強いのほしい。 #シャドウバース
ルーンの貫き強すぎないかこれw
(ルーンの貫きは問題児すぎるのでナーフしてどうぞ(半ギレ))
ルーンの貫き進化したら1コスになんの?やべえな
レヴィ進化で顔面に5点飛ぶじゃん
ルーンの貫きほんと意味わからない
ルーンの貫きええな、実質1コス2+顔2は強い

1コスにできなきゃ4コスってのは重いけど

ルーンの貫きとかいうアグロウィッチ向けのカード