125: シャドウバース通信 2018/06/08(金) 22:32:54.758 ID:mz5wArTv0
最初からこういう風にキーワード能力追加出来てれば人が離れなかったのになぁ

 

136: シャドウバース通信 2018/06/08(金) 22:34:07.833 ID:JzWGFSnu0
>>125
ほんとにな
今までふざけ過ぎていた
ゲームバランス調整も一年早ければなぁ

 

144: シャドウバース通信 2018/06/08(金) 22:34:35.428 ID:+MINkor80
>>125
これ

 

151: シャドウバース通信 2018/06/08(金) 22:35:11.737 ID:yWBcGN5S0
>>125 TOG WLDでなめぷしすぎたよな

 

308: シャドウバース通信 2018/06/08(金) 22:49:25.049 ID:lldJO0kn0
なあ、アクセラとエンハってどう違うの?

 

316: シャドウバース通信 2018/06/08(金) 22:50:01.060 ID:xk+6hcQKa
>>308
ウィッチに有利なエンハがアクセラ

 

317: シャドウバース通信 2018/06/08(金) 22:50:03.536 ID:JzWGFSnu0
>>308
アクセラはスペル扱いだから
フォロワーじゃなくなる

 

328: シャドウバース通信 2018/06/08(金) 22:50:38.695 ID:4MrWHeAF0
>>308
ぶっちゃけほとんど同じだよな

 

333: シャドウバース通信 2018/06/08(金) 22:50:57.828 ID:SP3tOQbK0
>>308
サハ
ゾディアック
リアニ

 

371: シャドウバース通信 2018/06/08(金) 22:54:39.658 ID:94SmOi610
というかエンハンスとかアクセラで事故が減るってことは
手札少なくて事故率が高いのがデメリットの先攻が動きやすくなるからな

 

376: シャドウバース通信 2018/06/08(金) 22:55:13.124 ID:KhIyAoFb0
>>371
いつまで経っても後攻優遇要素出ねえな

 

389: シャドウバース通信 2018/06/08(金) 22:56:17.507 ID:JzWGFSnu0
>>371
アクセラは高コストのカードは結局
召喚に必要なPPないと発動できないっぽいから
事故率あんまり変わらないんじゃね

 

418: シャドウバース通信 2018/06/08(金) 22:59:22.585 ID:IDyffV+00
>>371
カードバリューとテンポ重視のトレードオフの観点がさらに重要になるから次環境はプレイング>>先攻後攻になるはい論破

 

参照元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528464009/