47: シャドウバース通信 2018/06/13(水) 22:56:34.530 ID:dk1fyXRk0
アディショナルは絶対失敗だった
フィルレインの次にスカーサハ出すのはダメでしょ

 

63: シャドウバース通信 2018/06/13(水) 22:58:10.875 ID:GbyNoOUK0
アイラ
フィルレイン
スカーサハ
うーんロリバース!

 

573: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 00:35:04.806 ID:mTEwn53V0
スカーサハだけやっぱやばいな
PPブーストのスピードが闘気あった時に戻るとか
ついていけそうにないわ

 

711: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 00:55:48.331 ID:j1dHe4L/0
スカーサハとグレイはかなりやばげだなあ
スカーサハはマジで何考えてんだとしか
5T制限なしってナーフ後水巫女よりかは確実に強いわ

 

778: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:05:56.140 ID:j1dHe4L/0
スカーサハ明らかにナーフ後水巫女よりやばいと思うんだがゴールド…

 

785: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:06:50.503 ID:fP49gxhL0
スカーサハ10ppで二体並べても軽減されるのは2だけだよね?

 

804: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:08:51.811 ID:tbg54xNZ0
>>785
アンドレのラスワ見る限り重複すると思うが…。
てか、この文章だと覚醒後はPP上がらないな

 

788: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:07:24.849 ID:mTEwn53V0
スカーサハはアンリミでも採用される可能性ある
アンリミだと5tにしか出せないのがデメリットすぎて採用されてなかったしな

 

791: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:07:51.398 ID:PYVuzcEfd
スカーサハは覚醒状態だと微妙なのがどうなるかって感じ

 

793: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:07:54.279 ID:tJYU13l90
スカーサハ普通に強いとは思うがそんなにいかれてるレベルか
まあスタッツ高いのは正義か

 

800: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:08:40.849 ID:j1dHe4L/0
>>793
ドラゴン使ってりゃ一度は思う水巫女先行5T出せない問題
それが解決されちゃってるのがな

 

807: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:10:02.439 ID:tJYU13l90
>>800
確かにあれけっこうだるいしなーいつもの6ppぐらいの時に出すから若干もったいない感じ

 

806: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:09:32.453 ID:mTEwn53V0
>>793
PPブーストが闘気があった頃のスピードになるのがイかれてる

 

825: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:12:07.907 ID:cfwfDfO30
>>806
今でもロイがいるから速度は変わらん
安定感とスタッツが増すからやばいけど

 

858: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:16:47.119 ID:mTEwn53V0
>>825
確かに活竜とる時もあるけどビショ相手くらいだし
全リーダーに出せそうなのが強い

 

794: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:07:55.357 ID:l3RvLYeg0
ドラゴン本当に隙ねぇな

 

801: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:08:49.052 ID:LkN9ISst0
スカーサハの本当にやばいのは4T目に加速できるところだからな?
先攻でやられたらどうしようもない負けだよ

 

816: シャドウバース通信 2018/06/14(木) 01:11:10.445 ID:tbg54xNZ0
>>801
攻撃5がヤバすぎるよな
絶対相討ちになるやん

 

参照元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528897705/