ネクロマンサー《ネクロアサシン》4コスト シルバー
進化前 3/3
【ファンファーレ】自分の場にこのカード以外のフォロワーがいるなら、このカード以外のフォロワー1体と、ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する
進化後 5/5
効果なし
ネクロアサシンはやっと必要な能力持ったガードが来た感ある
ネクロアサシンもいたけど入るんかね
ネクロアサシンを見て「俺、わかったよボーンキマイラの使い方!」ってなってる
ネクロアサシンいいかなって思ったけどランダムか
ネクロアサシンは不利トレをしたくない序盤なら使えそうかなどうだろう、進化して5/5ってスタッツは地味に嬉しい今までいなかったしエルダーとかそこらへん以外
ネクロアサシン可愛すぎて最高にテンション上がってる
ネクロアサシンは採用かな ドングリ増えて尚且つランダム破壊ならなかなか強いと思うけど。。。
ネクロアサシン使いどころ難しいけどおもしろそう
高コス強化はいいんだけど4コス頼むわ…ネクロアサシンも悪くは無いんだけど入れるかってなったら多分ねえわ…
ネクロアサシンいつ出せばいいんだコレ。
ネクロアサシン強いと思うよ
こっちで4ぬのは弱ったスパソルかボンキマだからな
あとは4コス。
ネクロアサシンはジークの劣化。
ニュートラルのワードローブに似たやつでも充分なんだけど。そもそもネクロアサシンの効果を詳しく知りたい。現状、自分のフォロワーを一体破壊して相手のフォロワー一体ランダムに破壊するとおもっているが、そんなのジークの完全下位互換じゃん。
ネクロアサシンを考えた人と今までのネクロのカードを考えた人は本当に一緒なのだろうかと疑ってしまう
ネクロアサシンって中二ちっくなおじさん想像してたらめっちゃかわいいやん。
ネクロアサシン弱いとは思わないけど4ターン目に出して強いかというと微妙?
2/2とかで1/2とか一方的に取ってから、そいつを生贄にしてアサシンの能力で相手フォロワー取るみたいな使い方できればそこそこ強いんかね
ネクロアサシンはこれまた可能性を感じるスペックだなー。やりようによっては相手のユニットを一気に3体除去できるし、終盤の大型ユニット対策にも有効だし、ラストワードとも相性がいい。惜しむらくは味方フォロワーの数がキーの骸の王と若干相性が悪いくらいか。でも共存は可能な気はする。
ネクロアサシンをボーンキマイラあたりに打って王出すコンボが見えた
ネクロアサシンも頭おかしいこれ以上他のリーダーに頭おかしいカード出さんといてくれそれかエルフに頭おかしいカード出せ
ネクロアサシン破壊ランダムかよ・・・もっとまともなの作ってくれや・・・
ネクロアサシンは普通に強いと思います
唯一どうにかなりそうなネクロアサシン様、ランダムはご勘弁を。ま、まあオーレリアにつよいしええかな^^;

(泣)

ネクロアサシンちゃんの太ももは究極だけどお胸のホクロは至高
また新カード情報来てたのね、ネクロアサシン可愛いし使えそう
双翼の守護者よりはネクロアサシンの方がましな気がせんでもない
冷静に考えて見るとネクロアサシンて終盤でも腐らないしそこそこ使えるのでは?(ジークフリートから目を背けながら)
ネクロアサシンは相手がランダムで評価が分かれてるのか
妖精のいたずらで考えるとどうかな