千雨の槍使い

11

クラス
ヴァンパイア
レアリティ
シルバーレア
進化前の攻撃/体力
4/5
進化前の能力
ファンファーレ 復讐状態なら、相手のフォロワー1体に2ダメージ。
進化後の攻撃/体力
5/6
進化後の能力
進化時 相手のフォロワー1体に2ダメージ。
普通に2/2上がるなら千雨の槍使いは個人的にかなり評価高い
千雨の槍使いってこれ雑魚すぎでしょ
エリニュスの完全下位互換と言ってもわりと差し支えないレベルやんけ
千雨の槍使いは5Tで3体除去れるのか
千雨の槍使い見て、また【復讐】ならwww可哀想wwww
って思ってたけど、ファンファーレと進化時に2回発揮するやんけぇ!!
千雨の槍使い 評価A-
復讐まで持ち込まれたら除去より回復が欲しいと思って低めだけど最大3体除去できるのはでかい。黙示録やディアボリックドレインと枚数調整必須
(千雨の槍使いは復習なら2点ダメージ、進化したら2点ダメージと。5/4/5で進化しても1づつしか上がらんから使ってみないとわからん)
千雨の槍使いは進化時も2点与えるけどさ、なんかもう遅れてるわ。
5コス枠に入れるわけないだろw
千雨の槍使いピンで入れるか迷うな・・・
千雨の槍使いは最大で三体の除去に使える可能性あるわけか。使い所にもよるが、なかなか良いな。
千雨の槍使いは5ターン目の盤面処理担当になるが・・・フェイスだと微妙かなぁ。復讐にはなれてて、盤面は取れても、顔面にはいけないからなぁ
ヴァンプの新カード
千雨の槍使い シルバー
5/4/5
ファンファーレ 復讐状態なら相手フォロワー一体に2ダメ
進化後5/6
相手フォロワー一体に2ダメ

5ターン目に復讐入ってたら進化込みで1人で3体以上持っていけるポテンシャルあるのか…
復讐軸でなかなか使いやすそう

千雨の槍使い はふつうに良さそう。採用枠がどこになるかというのはこれから考えるとして。
千雨の槍使いは…これまた分かり辛いカードを出してくるね。先行最速ディーラーの後に繋げやすいし、別に復讐してなくても進化すればフォロワーに2点なのかな、これは?便利ではあるね。ただ5コスっていうとメアリーやドミネーター、マスティマとの相談案件ではあるかな #シャドウバース
千雨の槍使い5コス 4/5
ヴァンパイア新カード
シルバー
復讐時相手に2ダメ

エリニュスでいいじゃん
でも絵はすき

千雨の槍使いはマルチに便利そうだなあヴァンプ5コスはわりと空席な印象
千雨の槍使い
評価A
復讐状態でなくても優秀
先行5ターン目の動きとしてかなり強いと思う
今まで5ターン目のムーブもあまりなかったし、よくてエリニュスだけど体力が低くなかったら意味ないしだったけど、こいつのおかげで確実にダメージを与えられるようになったのはかなりデカイ
千雨の槍使いは・・・どうなんだろう?復讐状態なら進化込みで最大三体処理出来るのは悪くない。スタッツも悪くない。進化時効果は復讐状態関係ないだろうから、普段から二体処理は狙えるはず。ふうむ・・・悪くはない。