22006_1

フェアリーウィスパラー
「今日も森は平穏ね」
ぼく
「今日もツイは不穏だ…」
集団埋葬地が目の前にあるのに今日も森は平穏ねとか言っちゃうフェアリーウィスパラーちゃん好き
フェアリーウィスパラー フォロワー 2コス1/1
ファンファーレ フェアリー2枚を手札に加える
個人的に一番好きなカードです
2コスで早期に出せる上にフェアリーを二枚も持ってきてくれます
私はこの爆アド感が楽しくてエルフ始めました pic.twitter.com/5Wna4nLtiT
フェアリーウィスパラーの影響で、妖精に“さん”を付けてしまった
フェアリーウィスパラー2 1/2にしてください
てか収穫祭ナーフするならカードパワー上げてください
わし的エルフカードの呼び方

エンシェントエルフ
→森の命は必ず守ってくれるおばさん

フェアリーウィスパラー
→妖精のお姉さん

ブレスフェアリーダンサー
→ワンツーワンツーのお姉さん

エルフプリンセスメイジ
→ママ

フェアリーウィスパラーんぎゃわいぃ
フェアリーウィスパラー「今日も森は平穏ね」(墓地30枚)(冥府への道)

フェアリーウィスパラーのステータス

フェアリーウィスパラーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズ
クラス エルフ

ダンジョンフェアリーの進化前

22006_1

ファンファーレ
フェアリー2枚を手札に加える。

フレーバーテキスト
妖精さん、今日も見回りありがとう!森の様子はどうだった?そう、いつも通り平穏なのね!

フェアリーウィスパラーの進化後

22006_2

フレーバーテキスト
妖精さんたちが居てくれる限り、この森はずぅっと安全ね。でも、無理はしちゃ駄目よ?貴女たちも、この森の一部なんだから!