ウルズとモルディカイのコンボうざすぎるぐらい強い
ウルズによってモルディカイが増殖するという悪夢を見た((( ゚ д ゚ ;))) pic.twitter.com/qbKKPsrUrT
モルディカイくんからのウルズの流れこわすぎ
ウルズとコンバージョンでモルディカイ割ってモルディカイ立てるのクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ楽しいわーw
ウルズでモルディカイ増やすのやめて
モルディカイにウルズ使ったら二体に増えるってマジ?
モルディカイからのウルズとかロマンしかない
モルディカイとウルズのコンボで相手に絶望を与えてやった pic.twitter.com/ofbRXscZQx
やたらとウルズとモルディカイがセットでくる pic.twitter.com/MdoUCDuFUK
ほぼ詰んでる状態からドラゴンが「竜さえ屠る俺の一撃受けてみよ!!」って言いながらウルズ出してきて、ぼくのモルディカイ増やしてきて腹筋壊れかけたwwwww
モルディカイも頭おかしいくらい厄介だけど
それを量産させるウルズ
ロイヤルの軍勢や安い守護を全て吹き飛ばす腐の嵐
攻撃を通さない守護ゾンビ量産
などなどエグい要素が多すぎる
ケルベロス3枚クラフトして作ったミッドレンジネクロつよい 特に冥府エルフに対してモルディカイ+ウルズが強すぎる
やっぱ モルディカイとウルズは頭おかしいwwww
モルディカイ君にウルズの流れすごい好き
相手ロイヤルで負けたなと思ったけど。モルディカイ+ウルズと腐の嵐、死の祝福で逆転勝利した (◉◞౪◟◉` ) pic.twitter.com/6dK6vYvKgk
モルディカイ強すぎてびびる。ウルズなくても汚れた再生とかソウルコンバージョンだけでも十分コンボできるな
モルディカイで攻撃からのウルズ召喚、からの効果でモルディカイ2体だすコンボ単純ながら強すぎ pic.twitter.com/NtjP9QJGbx