シャドウリーパー

11_s

クラス
ネクロマンサー
レアリティ
ゴールドレア
進化前の攻撃/体力
1/1
進化前の能力
ファンファーレ 相手のターン終了まで、潜伏 を持つ。
自分の他のフォロワーが破壊されるたび、+1/+1する
進化後の攻撃/体力
3/3
進化後の能力
自分の他のフォロワーが破壊されるたび、+1/+1する
シャドウリーパーと闇の従者のレアリティ入れ換えても違和感ない
シャドウリーパー考察
ネクロの2コスで召喚された次の相手のターン終了時まで潜伏する。
他の自分のフォロワーが破壊される事に+1/+1されるカード
自分全体に効果があっても普通に微妙に見えるのは現環境が魔境なだけ
#シャドウバース
シャドウリーパー君が、攻撃したターンの終了時にステータスリセットして潜伏持ち直してくれたら神カードだった
有能守護持ち増えたから、終盤シャドウリーパーも意外と生きそう
シャドウリーパーお前は何なんだ
それでもシャドウリーパーは使わないな。ファントムドラゴン使うわ。
シャドウリーパー、ホーリーメイジより弱いからな……
シャドウリーパー0/1スタートでいいからせめてずっと潜伏してろよ
ネクロの3コスはもう十分やし、貧弱な2コスを救済してくれ…シャドウリーパー…
シャドウリーパーはマジで許さん
ファントムドラゴンもだけどメイバレッジで死ぬ潜伏はほんとに弱い
シャドウリーパーくん相次いで袋叩きにされてワロタ…まぁ当然だけど pic.twitter.com/EnQxMr34M0
シャドウリーパーどう見ても銅では?って性能
思いついたけどシャドウリーパーって王と相性良くない??
シャドウリーパー情報見た ウィッチに鞍替えする決心がついた
シャドウリーパーほんとひどいなゴールドの性能してない
シャドウリーパーつええだろファイター分解しても10エーテルだけどシャドウリーパー分解したら250エーテルだぞって言われてたしたしかに強い
よろめく不死者を見たあとにシャドウリーパーを見ると真顔になる
シャドウリーパー!次ターン墓守怨嗟の声怨嗟の声! 5/5のリーパー!・・・弱いでしょ?
シャドウリーパーはキングオブ糞カードだとおもう。2/2になるか、墓地増えた分だけ+1/+1ぐらいになって出直してきて。
シャドウリーパーはファントムハウルでも増えるなら強かったんだけどな
シャドウリーパーは本当は強いことが書いてあるんじゃないかとテキストを何度も眺めてみたけどやはりきつい
シャドウリーパーの潜伏って出した次の相手のターン終了で消えるんだよね?…は?
シャドウリーパーwwwゴールドwwwゴミ過ぎるwww
まさかのネクロ新金、レジェ全てゴミというね
シャドウリーパー、実は相手のターンになる度に潜伏持たないかな
攻撃されないの上位互換的な
対象を取らない攻撃(嵐とかエンバレ)しか当たりません的な
だったら強そう
よろめく不死者いいねえ。シャドウリーパーは見習って?
ちょっと待て
シャドウリーパーとかいうゴミ作ったやつ誰だよ?
コンボするにしてもリーパー→墓守→ハウルして8コス使って+3/+3だぜってか
他のクラスがパンプお手軽なだけにこれは酷い
#シャドバ
シャドウリーパー君ゴールドかよぉ!?
もうちょっと素のスタッツ上げてもよかったのでは…