24392_1

フェアリーブリンガーは個人的にもっと評価されても良いと思っている1枚
エルフはフェアリーブリンガーとかで攻撃力1集めてマナエルクでぶん殴ってフェアリービーストでターン稼ぎつつの白銀の矢を打つのがベスト
1Tフェアリーサクル、2Tフェアリーブリンガー、3T収穫祭、1フェアリー、0フェアリー
初手から動き続けて3T目に収穫できることに気づいた
エルフガード抜いて放浪エルフとかフェアリーブリンガー入れた方がいいのかな
対ウィッチだけどフェアリーブリンガーによる0コスフェアリーを利用した7PP19点リーサルもあったし皆もブリンガー使いませんか(布教)
2Tフェアリーブリンガー、3T収穫祭+1マナ域+0マナフェアリーって動きはわりと強いしアリかなって思うけど。
序盤のタフが低めなのが辛いし、フェアリーブリンガーとかもありかなぁ。でもハンドの消費が激しくなるんだよねぇ
フェアリーブリンガーってなにに使うんだろって思ったけど5ターン目のリノセバーストを12点に、6ターン目のリノセバーストを14点にするカードだったんですねー
収穫祭弱体化されても5~6ターン目には収穫祭+何か+何か発動って動きでカード引きに行きたいから、エルフプリンセスメイジとかフェアリーブリンガーを上手く使ってあげたいな。後者は使ったことないんだけど、強いのかな。

フェアリーブリンガーのステータス

フェアリーブリンガーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズ
クラス エルフ

フェアリーブリンガーの進化前

24392_1

ファンファーレ
自分の手札の、コスト1のランダムなフェアリー1枚のコストを0にする。

フレーバーテキスト
妖精さんたち…お願い!私の光に集まって!貴女たちの力で、邪悪を払って欲しいの!

フェアリーブリンガーの進化後

24392_2

フレーバーテキスト
妖精さんたち…集まってくれてありがとう!さぁ!私と一緒にこの森を護りましょう!