タイムレスウィッチ

withc_3rs1

クラス
ウィッチ
レアリティ
ブロンズレア
進化前の攻撃/体力
3/4
進化前の能力
ファンファーレ  自分のリーダーへのダメージは0になる。この能力は、このフォロワーが場を離れるとき失われる。
進化後の攻撃/体力
5/6
進化後の能力
なし
タイムレスウィッチいいな土のアグロヴァンプ対策になる
しかしタイムレスウィッチ流石に重いと思いましたけどこれないとバーン増えたアグロヴァンプ止まんないんですよね
逆に言えばタフ4あるので進化なければ処理に2枚使わなきゃいけないので息切れしかけでトップ3点バーン期待のヴァンプなんかに引導を渡すカードになりえますけど
アグロヴァンプってタイムレスウィッチどうやって突破すんの?
タイムレスウィッチの実質守護感すき
タイムレスウィッチから無限の可能性を感じるんだけど
タイムレスウィッチの能力もアグロヴァンプに強くてありがたい
今までは守護はフリーズなりガーディアンなりでいたけどバーンはどうしようもなかったからね
新カード情報見てたけどタイムレスウィッチが良い動きしそう
タイムレスウィッチ…。
リーダーへの攻撃は0になる。
やべぇのきたなぁ…。
ウィッチじゃなくて、ニュートラルで欲しいけど
イラストクソかっこいいし勿論使うけど、なんつーかタイムレスウィッチが衝撃的過ぎて霞むわ
これ今のウィッチが超越主軸でテンポロスになりがちだから許されとるけど、環境次第ではマジもんのぶっ壊れだかんね
土ウィッチはビショに比べると回復手段が乏しいのでタイムレスウィッチはなかなか役に立つのでは?
タイムレスウィッチ強すぎへん?
アグロ対策なんやろうけど
タイムレスウィッチ実質守護持ちやん…
タイムレスウィッチしゅきぃ・・・
タイムレスウィッチ実質4マナ3/4の守護か、土と相性ええんかな
タイムレスウィッチって上手に使えばメアリー契約一裂きコンボ封殺できるよな
タイムレスウィッチが強すぎてウィッチと当たりたくない
タイムレスウィッチとドロシーでアグロウィッチ作りてえ
ウィッチ的にはタイムレスウィッチに期待がかかる。対フェイス絶対防衛兵器ですよ。こういうカードが欲しかった。4コスと微妙に重いからマストで入るかどうかは使ってみないと分からんとこもあるけど
タイムレスウィッチとかなにげにいやらしい性能してる
タイムレスウィッチは良いと思うけど、どうやって採用するか。
え、タイムレスウィッチひどくない……、いる限りリーダーへのダメージ0ってことでしょ……
タイムレスウィッチなにこれぇ・・・
タイムレスウィッチ名前通りの効果でうざさ増すな
あとタイムレスウィッチが実質守護ですごく鬱陶しい
タイムレスウィッチは秘術に入る可能性がある
そしてウィッチの新カード「タイムレスウィッチ」。
このフォロワーが場にいる間、自分のリーダーのダメージを0にする

遂に来たかって感じのカードやね

タイムレスウィッチは土に入れる。これで7ターン目とかに守護並べても一裂きやガルラ、デモスト、舞踏で終了って事が減る!はず!

でも先にドロシーウィッチ作る!

タイムレスウィッチやばいなって思ったけど4コスフォロワーだと超越に入るかどうかは微妙か
タイムレスウィッチ
効果は超越にクソ欲しいけど

4コスフォロワーは重すぎる
入れられねぇ
#シャドウバース

タイムレスウィッチが性能関係なしにぶち込みたいくらいかわいい