24611_1

ブレスフェアリーダンサー!導きでもどしてもういっちょ!
4体のフェアリーが攻撃3になって12点しゃおらー!
ブレスフェアリーダンサー強すぎてわろてる
ブレスフェアリーダンサーめっちゃ強いと思うんだけど何故か1枚も持ってないんだ(´・ω・`)
シルバー作るのめっちゃ抵抗あるけどどうしようかな…
ローズクイーン抜いてブレスフェアリーダンサー入れたら勝率上がった
それで並べてブレスフェアリーダンサーで火力上げて勝ちって出来る
ブレスフェアリーダンサー出たり入ったりさせるの実に楽しい
ブレスフェアリーダンサー、強い。
やはりブレスフェアリーダンサーで中盤に大事故起こさせる勝ち方のが多いなー はいワン・ツーwwワン・ツーww
今俺の中でブレスフェアリーダンサーが一番お気に入りレベル
使いやすくて便利だし可愛らしい pic.twitter.com/XqE9vK5ESK
ブレスフェアリーダンサーをバウンスしてからのブレスフェアリーダンサーマジ強い
ブレスフェアリーダンサーが実質セージコマンダー
ブレスフェアリーダンサーが少しマイナーなおかげで勝てる
自然の導きとか使えば火力底上げできるし、前半フェアリーたくさん出てても相手の体力2とかをフェアリー一体で処理出来るようになったり便利

ブレスフェアリーダンサーのステータス

ブレスフェアリーダンサーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス エルフ

ブレスフェアリーダンサーの進化前

24611_1

ファンファーレ
ターン終了まで、自分のフォロワーすべてを+1/+0する。

フレーバーテキスト
はい、ワン・ツー!ワン・ツー!!あなたも一緒に、ワン・ツー!楽しいことはカラダいっぱいで楽しむのが一番です!一緒に踊りましょう!!

ダンジョンフェアリーの進化後

24611_2

フレーバーテキスト
なんてったって今日はお祭り!みんなで踊って楽しめば、つらいことも!吹き飛んじゃいます!さあ、いきますよ!全軍突撃!