24409_1

放浪するエルフってエルフじゃなければどのデッキにも入るレベルだよね
放浪するエルフが役に立つかどうか
放浪するエルフにガブリアスつけて殴りたい人生だった
放浪するエルフとかいうのネクロにくれない?デッドリーウィドウあたりと交換で
全然使ってなかったけどブレイブフェアリーも放浪するエルフもどちゃくそ強いぞ
放浪するエルフはエルフだから大丈夫感ある
先攻2/2守護に勝てるのは、放浪するエルフだけなのでは!?
放浪するエルフ思ってたよりは強い
放浪するエルフとかいう、ほかのクラスなら喉から手が出るほどほしいカードなのに、なまじエルフにいるせいで全く使われないクッソ哀れなカード

放浪するエルフのステータス

放浪するエルフのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズ
クラス エルフ

放浪するエルフの進化前

24409_1

このフォロワーは守護 を無視して攻撃できる。

フレーバーテキスト
森の仲間を攫った者たちめ…ようやく追い詰めたぞ!幾ら城塞に籠ろうとも、無駄なことだ!みんな、待っていてくれ!今すぐ、助けに行くぞ!

放浪するエルフの進化後

24409_2

フレーバーテキスト
城塞攻略は一人の力では成し得ない…確かにその通りだ。しかし、私は一人ではない!攫われた仲間たちの残り香が、この城塞への侵入経路を確かに示していてくれたのだ!