23099_1

メタルエルフメイジの強さを実感したロイヤル戦でした
メタルエルフメイジ普通に使い勝手いいな
メイやメタルエルフメイジをセルフバウンスしまくってボードアド取るのやめられないんじゃ
俺のシャドバにメタルエルフメイジ実装されてないと思ったらストーリー報酬奴〜
やっぱメタルエルフメイジは欲しいかなぁ。ほんとに枠が無さすぎる
メタルエルフメイジつよいなー アグロとかロイヤルに対してすごく役立つ
A帯に入ってからメタルエルフメイジさんの尊さがよくわかったわ
メタルエルフメイジ強すぎる問題だった
メタルエルフメイジめっちゃ強い感謝感謝

メタルエルフメイジのステータス

メタルエルフメイジのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス エルフ

メタルエルフメイジの進化前

23099_1

ファンファーレ
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、相手のフォロワー1体に2ダメージ。

フレーバーテキスト
母なる大地を離れ、我が手に集え…鋼の元素!鉱物の大量にある洞窟の中ならば、私の力を最大限に引き出せるわ!さあ、ここは私に任せて!

メタルエルフメイジの進化後

23099_2

フレーバーテキスト
鋼の元素よ…我が敵を貫きなさい!ふふ!ざっとこんなもんね!元素魔法は形が大事!フォームの美しさと正確さ…それにファッション!魔法使いらしさが整えば、元素の流れも整うのよ!