24554_1

適当にコンボエルフ組んでみたんだけど、アーチャーが結構いい仕事する。
別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?
エルフ使ってて思うことが
アーチャー楽しい
結構前にエルフと当たった時アーチャー強すぎだろとか思ってて、今使っててやっぱバカ強くて笑う
アーチャーとロビンフットで場面制圧するエルフも面白そうだと思ったけどやっぱりファンデッキの域を出ないからくそだな
強いと思うエルフのカード③
【アーチャー】
効果がエルフと噛み合いすぎてかなり強い。よっぽどの手札事故が起きない限り、こいつが場にいる限り敵のフォロワーは一層できる。特にコンボエルフとの相性が良い気がする。えげつないヘイトを集めるので手厚く守ってもだいたい次のターンには殺られる
デイリーミッションの都合でエルフを組んだんだけど、アーチャーとエルダートレンドがえげつない
アーチャー→ベビーエルフ→導き→ベビーエルフ→収穫祭
4ダメ+1ドロー楽しい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
エルフのアーチャーRNGで相手苛つかせたいからがんばってデッキ組むか
カードを出し入れするのが無駄なら、そこに利点を見出せば良いと思ってアーチャー3積みのコントロールエルフっての考えました(強いとは言っていない)
エルフのアーチャーって子むちゃ強ない?

ワンダーエルフメイジのステータス

ワンダーエルフメイジのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズ
クラス エルフ

アーチャーの進化前

24554_1

自分の他のフォロワーが場に出るたび、ランダムな相手のフォロワー1体に1ダメージ。

フレーバーテキスト
森の住民はみーんな仲良しなの!だから、私一人だと思って侮ってると痛い目見るからね?

アーチャーの進化後

24554_2

自分の他のフォロワーが場に出るたび、ランダムな相手のフォロワー1体に1ダメージ。

フレーバーテキスト
ふふ!どう?一人じゃどうにもならない敵でも、森のみんなの力を借りれば倒せちゃうんだから!