24583_1

カニバルフラワー申し訳程度の冥府対策と思ってピン刺ししてるけどむしろヴァンパイアに刺さる
陽光苦手すぎて敬遠してたカニバルフラワー入れてみたけど、予想より強いなコレ
エクスキューションと同じ5pp必要なのはアレだけど、展開を止めず収穫祭も起動させやすいのがいい
3ppで進化込み5点出せるのも、相手の大型処理手段としてかなり有用だわ
守護の陽光を壊すためだけに2枚差したカニバルフラワーくんがようやっと本来の仕事ができて勝てたので楽しい
アミュレット破壊モンスターは環境依存だからなぁ。カードが増えれば評価されるようになるのかもしれない。
カニバルフラワーとかもね。
カニバルフラワーに冥府叩き割られて負けた。カニバルフラワー積むか
カニバルフラワーで旗壊したらロイヤルが帰った
冥府対策冥府つくろかなカニバルフラワー入れて
カニバルフラワーとか出てきたとき発狂するかと思った
カニバルフラワーの効果で陽光を破壊して、次のターンもう一度出してきたのでまたフラワーで破壊したらビショップがなにもしなくなってワロチ。
冥府エルフをメタりたいんだったらカニバルフラワー積んだエルフでも組めば良いんじゃね(適当
陽光とかいうの潰すためにカニバルフラワーは入れる感じかなぁ
何だかんだアミュレット消し1つはないときつかったりすると思うんや(カニバルフラワー見ながら)
漆黒の契約をカニバルフラワーで食う瞬間 いとおかし

カニバルフラワーのステータス

カニバルフラワーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス エルフ

カニバルフラワーの進化前

24583_1

ファンファーレ
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、相手のアミュレット1つを破壊する。

フレーバーテキスト
密林に咲く、魔性の花。一度咲いたら最後、周囲の養分を根こそぎ奪い取ると言う。

カニバルフラワーの進化後

24583_2

フレーバーテキスト
魔性の花が喰らうのは、大地だけではない。その蔦に絡め取られた者は屍もまた、養分と化す。