46338_1

バハムートの登場演出くっそかっこいいなwww
バハムートの演出かっこいいな
バハムート出た時の演出かっこいい
バハムートのエフェクトかっこいいな
バハムートさんの演出かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
バハムートのファンファーレ演出かっこいい
そして強いw pic.twitter.com/dX1efj6f1m
バハムートの演出クソかっこいいな
バハムートのエフェクトくっそかっこいい
バハムートの登場エフェクトかっこいい
バハムート登場なんかかっこいいwww
バハムートのプレイ演出めっちゃかっこいい
バハムート超かっこいい。
全破壊スカッとする。 pic.twitter.com/8DYvKO0dfg
バハムートのファンファーレ演出かっこいいからみんなも庭園バハムート使おう
まあバハムート当たったのはかっこいいからいいか
バハムート出てくるとき超かっこいいやん
バハムートを召喚した時の演出かっこいい!
まあ、その後すぐに、除去されたけどw
かっこいいし強いしもうほしい バハムートはじめればいい?
バハムートのエフェクトかっこいいなぁ
顔のバハムートさんは降臨エフェクトが謎にかっこいい()
バハムートの召喚エフェクトかっこいいいなおい!