狂信の偶像のイラストとボイスの絶妙な気持ち悪さ大好き pic.twitter.com/WSda1UusTh
俺「やべ。冥府だ」
?「邪教を捨てよ!!」
俺「あ、あざす」 pic.twitter.com/9tFt37oa3w
また夢の中で会おうね
邪教を捨てよぉ!
また夢の中で会おうね
邪教を捨てよぉ!
(以下繰り返し
狂信の偶像なんかいいな
賛美ぃ…賛美ぃ…!邪教を捨てよ
狂信の偶像のボイスめっちゃすき
この時間帯に狂信の偶像のボイス再生すると恐怖に怯えてふなっしー抱き枕を離せなくなるマジで怖い
狂信の偶像使いたい。
ボイス好きやわー。
しゃどばすチャンネル見てたんだけど、「狂信の偶像のボイスを聞いて欲しい」っていうから聞いてみたら、単体で聞くには怖すぎた……。深夜に聞くもんじゃない。
狂信の偶像、戦闘できないのに攻撃ボイスあるの面白い
狂信の偶像のボイス怖すぎなんだけどw
軽くトラウマww
狂信の偶像のボイスには妙な中毒性がある
狂信の偶像のボイスめっちゃ好きだわ!笑
ビジュアルも気持ち悪い感じで俺好みだしいつまでも眺めてられる…(●´ー`●)笑
狂信の偶像のボイスなんかすごい良さを感じる
狂信の偶像攻撃できんのにちゃんと攻撃時のボイスも収録されてて草
狂信の偶像さんボイスかっこよすぎない??
狂信の偶像のボイスきもすぎて草
狂信の偶像ボイスめっちゃ怖いんだけど泣きそう
狂信の偶像のボイスなんか不気味でいいなぁ
狂信の偶像、いいボイスだな
キテる感じが
狂信の偶像のボイスめっちゃ好きなんだけどwww
狂信の偶像のボイス狂ってて気持ち悪いんだけど何か好き
ふふってなる
狂信の偶像のボイスやべえなこれ……

狂信の偶像

guuzo_29kp

クラス
ビショップ
レアリティ
レジェンド
進化前の攻撃/体力
0/5
進化前の能力
このフォロワーは攻撃できず、攻撃されない。自分のターン開始時、進化する。
進化後の攻撃/体力
0/5
進化後の能力
このフォロワーは攻撃できず、攻撃されない。自分のターン終了時、自分のアミュレットすべてを破壊する。