22005_1

考えれば考えるほどエルフプリンセスメイジの0マナフェアリー必須だな…
エルフプリンセスメイジでリノセウスの火力上げサポートするのも楽しいなぁw
エルフプリンセスメイジ、ステータスが1/1低い代わりにフィールドにトークンをすぐ出さない選択をできる百花繚乱ってねwなので弱いわけがないんだけど、実際使うと別にそこまで強くないよな
0コス妖精2枚、導き2枚、リノセウス1枚で8PP15ダメージ。エルフプリンセスメイジ強すぎる
妖精郷楽しいな。ウィスパラーとかエルフプリンセスメイジでフェアリー増やしておいて、バンバン出してどんどん進化されられるのはいいね!
あとはタイミング見計らって、エンシェント出したり、リノ出したり、ダンサー出してドーピングしたり… pic.twitter.com/uEJ5UItMx0
エルフプリンセスメイジで0コスフェアリーをそのターンに出すなら何かしら警戒しとくべきやなー
エルフプリンセスメイジ可愛い上に強いんやぞ
収穫祭の代わりにワンダーエルフメイジ使うって意見を結構見たけどエルフプリンセスメイジで0コスフェアリー作って2コス分を穴埋めする感じの方がいいと思うわけです、まあ両方やりゃいいか
ジェットストリームリノセウスアタック!!

今までに一番気持ちいい勝ち方した!!
エルフプリンセスメイジの効果で0コスにしたフェアリー2体出してリノセウス!! pic.twitter.com/BWLJzR0jln

後攻を厚くすることの理解を持った今エルフプリンセスメイジはまあ強く感じる。ザ・2積みって感じのカード。
ここでエルフプリンセスメイジ使っておかないと後々腐る可能性がありそうだし、ハンドの枚数を保持できる、メタルエルフメイジを持っておけばトップの導きで盤面とれるみたいなこともあってエルフプリンセスメイジで盤面処理しそう

エルフプリンセスメイジのステータス

エルフプリンセスメイジのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス エルフ

エルフプリンセスメイジの進化前

22005_1

フレーバーテキスト
刹那に咲く命を奪う…悪しき者たちよ。神樹さまは、あなた方の行いに嘆いておられます。…その邪まなる魂、私が払ってみせましょう。

エルフプリンセスメイジの進化後

22005_2

進化時
フェアリー2枚を手札に加え、それらのコストを0にする。

フレーバーテキスト
森に響く木々の嘆きは、負の魔力を生み出します。それは根と根に伝わり…神樹さまを苦しませるのです。安心なさい。森は罪深き者の死体も…新たなる木々への糧としますから。