22003_1

ペタルフェンサー強いかどうかはおいといて楽しすぎ
ペタルフェンサー結構使ってるけど地味に強い
冥府エルフがナーフされたら、ペタルフェンサーたちにワンツー導きワンツーダンジョンからのワンツーやりたい
ペタルフェンサーに震えろ・・・あっ、やめてっ pic.twitter.com/jMdL7fB1yg
増えるペタルフェンサーにボコられた。こんなの居るんや…初めましてだった…
ペタルフェンサーもこれくらい展開出来たら強そうな感じある pic.twitter.com/MHZiNqPusk
でもペタルフェンサーは無限の可能性を感じる…感じない?
一生懸命5体並べたペタルフェンサーが腐の嵐でバイバイされた時の悲しさ
ペタルフェンサー楽しいけどバウンス食らうと泣ける
ペタルフェンサーとティターニア
個人的にはティターニアの方が強いと思うけど、ペタルフェンサーは使いやすさがあるよね
ペタルフェンサーってまとめて狩れないとどんどんフェアリーだされて増えるよな、モルディカイも驚くゾンビっぷり

ペタルフェンサーのステータス

ペタルフェンサーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レア
クラス エルフ

ペタルフェンサーの進化前

22003_1

自分のフェアリーが場に出るたび、ペタルフェンサーに変身させる。

フレーバーテキスト
花園を荒らすようなやつは、あたしがこの剣でこらしめてやるの!チクっとさせて、おいはらってあげるんだから!

ペタルフェンサーの進化後

22003_2

自分のフェアリーが場に出るたび、ペタルフェンサーに変身させる。(変身したペタルフェンサーは進化前)

フレーバーテキスト
『『花園を荒らすようなやつは、あたしたちがこの剣でこらしめてやるの!チクチクっとさせて、おいはらってあげるんだから!』』