みんなの感想

・ヴァンプでMPを盛りまくった後にメタデッキを紹介する男 きたない、むじょるきたない

・隣でドラゴンナイト歌ってるの面倒臭そうにガン無視するの笑う

・ヴァンプ使いながらヴァンプ許さぬは草

・結局ヴァンプをメタったアグロ同士の先行ゲーが増えたな

・最後まで見ろ

・トップメタる為には 基本的ほぼ毎回アグロデッキばっかだな… だからいつまでたってもカードバランス悪いんだよ 今のライバルズ見習って後攻有利カード追加はよ

・フェザーダッシュは…?

・アグロ使えばヴァンプメタれる事が証明されたからナーフ来ないな(名推理)

・自傷のせいでかつて強力だった他デッキより不安定だからな ヴァンプメタどんどん出てるしマジで減るんじゃねーか

・いつものエンディングのあとの最後のやつすこ 絶対気付いてない人いるよw

・蝙蝠みんな非難してるけどロイヤルでやったらほとんど負けないぞ 先行でも後攻でも

・ヴ側の事故りっぷりがやばい 理想とは言わんからせめて相手が下振れしてない対戦選んで

・敵のヴァンプぬるいじゃねぇかよ

・左の人カセンニキに見えた

・結局7ターンか

・レジェンダリーファイターは入れないのですか?

・ヴァンパイアから蝙蝠とったら・・・

・本当ヴァンプ相手すると萎えるから使ってみようかな

・杉田さんを入れてる辺りマジで高評価に値する動画ですね。流石むじょるさんや…..

・ヴァンプから急に早送りでびっくりしたw

・え!?更にジャンケンゲー加速しちゃう!?w

・あの鳥進化でヴィーラ上からとれるのか、強いな

・おもしろスギィ!!!笑

・わかったことは法典が強い

・魔素安いのもいいですね

 

 

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=TPeKCLBIVGY&t=15s