いまごろ気づいたわ、師の教えの女の子ってエミリアなんか
師の教えの女の子ってエミリアだったのかこれ、父親が持っていた剣持ってるし
エミリアちゃんが師の教えの子だと知った時びっくりした
エミリアが師の教えとか初めて知った
今更感あるけど、師の教えのこの子は新弾で出たエミリアと同一人物らしい。 pic.twitter.com/BNMxJ6fO1g
亡くなった師の剣使ってるエミリアに師の教え使って戦いたくなるのは当たり前だよなぁ? pic.twitter.com/9XtT3KXDFg
シャドバ新弾のエミリアたそくそ可愛い。師の教えのイラストと繋がってるのも良いし沢城さんの勇ましいボイスも合ってクオリティ高い。でもエミリア繋がりで高橋李依さんでも良かった。 pic.twitter.com/LSbhc5unyJ
エミリアに師の教え打ってリーサルしたい
そもそも師の教えの子ってエミリアちゃんだったのか!これはコントロールロイヤルには両方ちゃんと入れないとw
あ、もしかしてエミリアって師の教えの子が成長した姿・・・?
エミリアさんが出るまで、師の教えの女の子は冷酷なる暗殺者だと思ってました…… pic.twitter.com/FeJTBT7sj7
師の教えの女の子ってエミリア様だったの!?
やっぱり私の目に狂いはなかった…可愛い…
師の教え→エミリアが神バハの流れだから乳盛られてるっちゃ盛られてますね・・・
うっそ、師の教えってエミリアちゃんなのかよ
師の教えの子ってエミリアだったんか、見つけた人すごいなぁ
#シャドバ
ロイヤルの何がいいってさ、そのカードにどんなドラマがあるんだろう。って考えるのが好きなのよね、例えば師の教え→エミリアでしょ?(多分)そしてエミリアのカードの背景にもサブリーダーゲルトが写ってたり…なんか人同士のドラマを頭の中で勝手に妄想してニヤニヤしてるのが好き。
陰キャみたい
師の教えってショタだと思い込んでた…エミリアちゃんやったのか…かわいい!!!
エミリアお嬢さんと師の教えの女の子同じだったんだ!
赤目で銀髪や pic.twitter.com/xEq9fIthos
「師の教え」のエミリアちゃん…亡くなったお父さんの剣をちゃんと大切に使ってる…… #shadowverse pic.twitter.com/mJf3UhUGzT
エミリアたん、きたあああああああああ!!
師の教えの頃と比べるとエロく成長しすぎw #シャドウバース pic.twitter.com/pNHhrgTEYP
師の教えのおじさんはエミリアの父親だったのね、ところでなんでエミリアはスク水履いてんの? pic.twitter.com/nAvxpRIsMc
エミリアらしいぞ。確か
師の教えのあの撫でてるクソ野郎の手の奴が死んだとかいうストーリーがあるはず。
ボイスも死んだアレから受け継いだ剣技とか仲間とのアレが私を強くするみたいなこと言ってる