40: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 00:42:34.099 ID:XKgC+2an0
アンリミのビショが勝てるのは蝙蝠な
ネクロには別に有利じゃない

46: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 00:45:07.043 ID:O7amc/EHa
>>40
アンリミに蝙蝠?🤔

58: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 00:49:01.237 ID:Na87WX4h0
>>46
アンリミの使用率トップやで

95: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 01:15:06.491 ID:BBEzNxrQ0
ヴァンプ最高だわw
5ターン6ターンヴィーラ出して適当自傷して蝙蝠二回投げるだけで勝てる

102: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 01:20:02.050 ID:i0bmnSvW0
マゼヴ使ってて思うけど闇蝙蝠は4回程度自傷してるだけで仕事するからな
そりゃ7回以上自傷してたらもっと仕事するだろうよ

129: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 01:39:57.005 ID:oeVxC8670
エルフの攻撃力マイナスってズルくないか?
アレで攻撃力ゼロにして消滅までしてくるしはっきり行って卑怯
蝙蝠で死ぬからまだいいけどなかったらブチ切れちゃうよ

167: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 02:02:09.105 ID:XKgC+2an0
蝙蝠殺すならアグエル復活させろ
早くて強いデッキは必ず残せ

182: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 02:10:49.071 ID:i0bmnSvW0
蠍無し双石翼入り蝙蝠はレートで結構おるで

189: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 02:13:11.624 ID:yIqg16ix0
>>182
ミラーにライフレースで有利にたてるしナハトと翼のドレインの相性もいいわ

198: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 02:15:26.004 ID:unOCgCot0
>>182
結構ってどんだけ?

227: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 02:24:14.140 ID:oeVxC8670
闇蝙蝠って書いてある事自体とんでもないんだけど自傷自体がやればやるほど負けに近付く背水の陣みたいな性質があるから許されてたと思うんだよね
今は4回自傷して5回復!とか
キレてなーい!でも自傷とか
リスクなさすぎ

237: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 02:28:00.945 ID:EF2ksK8+0
闇蝙蝠さあ
出すターンまでに散々自傷カードのメリット堪能して回復もしといてから今まで味わった痛みを返すぜみてえなツラすんじゃねえ

283: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 02:50:39.479 ID:nUD/z5OM0
シャドログ見てるといろいろ面白いんだよな
マスター帯ではロイヤル勝率54%出ててロイヤルに食われてヴァンプは51%しか出てない
一方AA帯ではロイヤルの勝率49%しかなくて蝙蝠が56%も出てる
やっぱ実はプレイングってあるんだなあと思う
このスレで蝙蝠ナーフ連呼してるのも低ランだとよくわかるね

289: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 02:56:25.704 ID:XKgC+2an0
>>283
イージス力比べとかセラフが低ランで酷いことになったのもそうだし進化渋ったりただ引き延ばすようなプレイをする奴が多いからな
強力なフィニッシュ手段持ってたり明確な詰みパターン持つデッキが強くなる

315: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 03:15:45.439 ID:59k3NYtD0
>>283
AAにドラジが多いだけじゃね

333: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 04:21:33.634 ID:Dm1A9VEf0
言うほど先攻ゲー改善した気がしないな
先アーカス先ギガキマ先蝙蝠先マゼルン
結局全部これ

334: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 04:23:38.800 ID:W3x0/MNq0
>>333
そこはもう仕方ない
コインないんだから
先行礼賛白牙社(ナーフ前)シルクク4調べ終わり!よりマシだろ

399: シャドウバース通信 2018/10/12(金) 07:11:15.514 ID:hCOos09sa
蝙蝠でヴァーナレク3枚とか翼積んでる構築見たことないんだけどどんなの?

参照元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1539271102/