超絶可愛いフィーナちゃんにお任せってね
超絶可愛いフィーナちゃんめちゃつよなのではって感じ
ごぶごぶより超絶可愛いフィーナちゃん絡みがつよい
単純に有能でさらにコンボ性もある超絶可愛いフィーナちゃん
超絶可愛いフィーナちゃん超絶可愛い
超絶可愛いフィーナちゃんのボイスもう300回くらい聞いてる
超絶可愛いフィーナちゃんにお任せってね!→ピカピカ見つけたごぶー!のボイスアドOP
超絶可愛いフィーナちゃん壊れてるからどのデッキにも採用してる
一番欲しいプレミアのカードは”超絶可愛いフィーナちゃん”です(^q^)
ピカピカ見つけたゴブと超絶可愛いフィーナちゃんでエルフを強化しよう!
フィーナちゃん超絶可愛いからすき
バハムート降臨で1番好きなカードは超絶可愛いフィーナちゃんです
超絶可愛いフィーナちゃん軸のデッキ作ったけどただのムシキングだった pic.twitter.com/Gu4q4lcCbx
超絶可愛いフィーナちゃん、性能が可愛げの欠片もない不具合が目立つ
超絶可愛いフィーナちゃんにお任せってね♪

が頭から離れない

超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね!

ピカピカ見つけたゴブー!

ねぇねぇ何して遊ぶのーねぇねぇ何して遊ぶのー

シャドバ新環境も慣れてきた感、超絶可愛いフィーナちゃんマジ頼りになる
リノ確定サーチほんまやっべぇ
守護連打されたらきついけど、超絶可愛いフィーナちゃんとミニゴブのおかげでリノ3連打とかざら
「超絶可愛いフィーナちゃんにお任せってね!」
こういう台詞を可愛い子が言うのホントずるいと思います
どうでもいいけど「超絶可愛いフィーナちゃんにお任せってね!」ってリズム感よすぎない?
癖になる
超絶可愛いフィーナちゃん進化しないといけないのが辛いな
超絶可愛いフィーナちゃん激シコ
超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね☆
の超絶の部分がどうしても
超絶☆本気タ〜イム!
の超絶にしか聞こえないから声優調べたら案の定戸松遥だった
超絶可愛いフィーナちゃん→ピカピカ光る0コスゴブ→昆虫王
ワンキルエルフにおける超絶可愛いフィーナちゃんすき