アリーナでサタンとか面白くないってレベルじゃないな?
流石にアリーナで陽光サタンやられると勝ち目が…。
アリーナにサタンでんじゃんくだらねー
アリーナで陽光サタンビショップ組めるとは思ってなかった pic.twitter.com/AWzNIgK4lW
アリーナでサタン出てきてここでもかってなってる
アリーナでドラゴンがサタン出してきてキレた
アリーナでサタンとか反則じゃん…
アリーナでモルディカイ2枚とサタン1枚ピックしたけどズルでしょ
アリーナで鳳凰サタン決められて爆笑した

サタンのステータス

サタンのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス ニュートラル

サタンの進化前

24473_1

ファンファーレ
自分のデッキをアポカリプスデッキにする。

フレーバーテキスト
神に反逆せし者は地の底に降り、獄炎をまとって再臨した。冥界の王は、神々と生者全てに血塗られた戦を挑む。かくして黙示録は訪れた。

サタンの進化後

24473_2

フレーバーテキスト
冥界の王の元へ集いし闇の軍勢は、黙示録の日に歓喜する。破壊と混沌が狂喜乱舞し、世界を絶望の鈍色に染め上げた。