みんなの感想

・ギルネナーフしたらさらに追い討ちをかけられるエルフ

・フラウロスはチート。闇の街せめて1コスにしてくれ

・ナーフ無しでククル実装した運営なら今月ナーフ無いまである

・黄金都市おかしい ガル頭2で良き

・エルフの0コススペルも強くなりそう

・蝙蝠はナーフすると流石にかわいそう。 街どうにかしろよ。0コスのドローカードは駄目だって。

・フラウロスの自傷条件を5にして蝙蝠を8コスにしてくれればいい

・蝙蝠は周りのやつらがおかしい

・蝙蝠軸は絶対ナーフ入るよな

・0コスワンドローなのにそのカードは一切使われない上にtireの最底辺を彷徨うクラスがあるらしい

・アンリミの禁じられた儀式あいつはダメだ

・正直開闢以外の直接召喚は修正するべきやと思う 手札から使っても普通に強いってのはおかしい せめて手札に来た時に使いづらいようなカードにするべき 機動鎧装?もフラウロスや黄金都市と比べたらそんなに使われてないかもやけど標準スタッツ+守護+進化時効果あるのはどうかと思う

・ナーフ無し アンリミ制限 エルフ上方修正 と予想

・蝙蝠が嫌われてるのは上振れの幅が広いだけで、プレイングとかライフの調整とか考えること多いし触ってみるとすごく面白い。ミラー戦とか特にね。でも信者は頭おかしい。ナーフ必須。

・強いカードナーフするんじゃなくて昔の弱いカード軒並み強化した方が新カード感あって楽しめる。ローテ内だと滅殺さんとかピュートーンさんとか

・ワルツのスタッツじゃなくて弾を奪えってあれほど

・今月はナーフない

・黄金都市は剣で対処できるからおけ!! 蝙蝠は手札にある時自傷するたび +1点 リノセウスと超越はコントロールデッキを潰す元凶だから制限 ガルミーユは盤面3顔2が妥当ですかね ギルネリーゼはフェリの繋ぎが強すぎるから+1か9コス? 夜の街は1コス フラウラスは6回以上

・蝙蝠ナーフはやばいだろ、あいつが悪さの根元ではないんだから トドメ刺すカード取っちゃったらデッキが、、、

・レイサムは8でちょうどいいと思うけどね

・2~3回進化使ってその後蝙蝠で終わりの試合があるから9コスくらいかな フラウラスは召喚削除 簒奪の使徒5/3/4か6/4/4 法典1コスにしたし夜の街も1コス リノセウスと鮮血は制限してほしい

・ヴァンパイアナーフするなら、蝙蝠以外の軸が整ってからにしてほしい。蝙蝠ナーフするとまた前環境みたいな悲惨なことになる

・ギルネリーゼじゃなくてフェリナーフすればよくね?エンハンスつけるとか3回攻撃をネクロ限定にするとか

・三回ガルミーユ出されて負けると必死に盤面とヘルス勝負してたの馬鹿らしくなっちゃいます…かなしい…

 

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=usO874rLSF0